戻ります!
昨日はSimpleGiftsの稽古のために大学へ。

で、大学の横にあるコンビニで買い物をしてたら、なんと偶然にオペラスタジオ時代にお世話になった演出家、岩田達宗(いわた たつじ)さんとバッタリ
いわたさ~ん
めっちゃアップで、ほとんど素顔(爆)失礼しました
岩田さんの携帯で撮ってもらいました
あ。ちゃんと顔出しの許可は頂きましたよ~~


今ちょうど大学のオペラハウスでこの夏に公演する『魔笛』の稽古中。
その稽古前に、コンビニに来られてました。


岩田さんは超売れっ子の演出家。
研究生時代は、と~~っても熱くシゴイてもらいました


研究生終了後、この演出家の舞台に乗りたくてオーディションを受けまくってた私。
残念ながら、キャストになることはなく病人になっちゃいました・・・・・・・・・・・。


忙しい中、コンビニでしばらく立ち話をしてたんだけど、その中で


『オペラの世界に戻っておいで。舞台で待ってる。』
と言っていただきました。




嬉しかった。



可能なのか、不可能なのか、無謀なのか・・・・・・・・。分からないけど、
『戻ります
と答えていました。



また1つ、目標が出来ました。




最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[2011/06/24 09:19 ] | 音楽 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<階段、階段そして・・・階段 | ホーム | 定位置>>
コメント
お写真を拝見して、すごくオーラのある先生ですね^^
さすがです。

その方が言ってくれるのですから
頑張ってみる価値はあるのではないでしょうか?

でもでもよかったね。
きっと三ちゃんの頑張りを見てくれている人は
たくさんいます♪
[2011/06/24 13:23] | URL | さよ #81/lD5GQ [ 編集 ]
ありがとうございますv-363
まさかコンビニで会うとは思わなかったので、お互い『あーーーーっv-363』と、しばし見つめあいました(爆)
大好きな演出家なので、本当に本当に一緒にお仕事がしたいです。
夢ですね。
[2011/06/24 13:31] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
是非、挑戦するべきです!!
きっと、大丈夫ですよ^^
夢でなく、目標にして頑張ってくださいね^^
[2011/06/24 16:10] | URL | ロンリーヒッポ #- [ 編集 ]
ありがとうございますv-363
自分でどこかオペラに諦めを持っていましたが・・・・・・・・
でも、やっぱり捨てきれないんですよね。
頑張ってみますv-363
[2011/06/24 16:59] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
ごめ~ん三ちゃんになってた~ほんちゃんだよ~

なんでかな~(T_T)失礼しました。
[2011/06/24 17:08] | URL | さよ #81/lD5GQ [ 編集 ]
よかったね~
ほんちゃん、また新たな目標。
オペラ、がんばって~

顔、全然ムーンじゃないね。うらやましいわ。
[2011/06/24 17:25] | URL | ゆうぽん #- [ 編集 ]
全然気にしてないですよ~~。自分の中で『ほんちゃん』と変換してましたv-221
私も気付かないとこで、変換間違いしてるかも(爆)
[2011/06/24 17:51] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
ありがとう~~v-363やっぱり諦めきれないね・・・・・・オペラ。
頑張ってみるよv-363
顔は・・・・・・ほっぺが全部写ってないから(爆)岩田さんにお薬の事も言ったら『膨れてるよね』って言われちゃった~。
[2011/06/24 17:55] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/454-fc534a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |