眠たくなかったので~~
昨夜はなかなか眠たくならなかったです。なんか定期的にやってくるみたい・・・・眠たくならない日って
本を読んでもダメやったし、PCしてもアカンかったので、ビーズアクセを作っちゃいました(笑)

プリンセスパールリングです
りんぐ

夜中に何やってんだか
指にはめてみました~~。
りんぐ

さて、これで眠たくなるかなぁぁ~~って思ったけど、その後も睡魔を来ず・・・・・・・・・・。

でも、体だけでも横になっとこ~~とベッドに入ったけど、3:30過ぎまで記憶あります(笑)


でね発見!私が起きてる時って、夢ちゃんが『ご飯~~』って来ない。横で寝てる。
横になると、顔の横にチョコンと座って、手で顔をツンツンしてくる。


私、起きてる→夢ちゃん、寝てる。
私、寝る  →夢ちゃん、ツンツンしに来る。


ん~~?????私寝たらアカンのぉ???
そんなこんなしながら、何か寝てたみたい・・・です。 

最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。よかったらポチッとしてね。
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村
[2009/08/31 10:12 ] | 病気のこと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<9月だね~ | ホーム | 心も体も元気に!>>
コメント
寝れないのですかぁ~・・・

私の睡眠、分けてあげたいです(^_^;)

今まで寝れなかった分なのか?なんか最近妙に眠いe-261

・・・てゆうか、朝眠くて起きれない!

まぁ眠剤たっぷり服用者の私ですから、必然的に眠らされてるんですけどネ(-_-;)

眠剤必要ないかも・・・?

でも、寝れなかったりすると、ストレスになってしまうんで何故か飲んでしまうんですけど・・・

眠たくなくても、ベッドに横になるだけでも違うよねv-426

夢ちゃんはお名前の通りにはいきませんか・・・i-229
[2009/08/31 13:26] | URL | まいむ #- [ 編集 ]
v-119まいむさん。
そう~なんですよ。昨日は『定期的不眠』とでも言うのか???ほんとに睡魔が来なかったですv-356
さっき少しお昼寝は出来ましたよv-218
その時は夢ちゃん『お布団入れて~~v-238』って来るんです。
[2009/08/31 13:38] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
v-353ほんちゃんさんv-353

ブログにリンクさせていただきました。

事後報告でごめんなさいv-421
[2009/08/31 14:50] | URL | まいむ #- [ 編集 ]
v-119まいむさん。
リンクありがとうございま~~すv-354
[2009/08/31 14:55] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
ほんちゃん、こんにちは。

昨日は選挙速報の報道番組見ていて、私も夜更かしです。

ユーロジンとかコンスタンとかトリプタとか飲んでるけど、やっぱりすっと眠れるときとそうじゃないときってありますよ。

朝の4時ごろまで記憶があったり・・・

けっこう、みんなそうなのかなぁ・・・って思ってます。

のほほんとね。
[2009/08/31 15:15] | URL | cocohch #abpAJl3I [ 編集 ]
v-119cocohchさん。
あははi-229皆良く似たものですね~~。こういう日もあっていいよね。
[2009/08/31 16:23] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/47-cc955a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |