夢ちゃん受難の日・・・・・・・・・・・・・・・・。
夕べの事です・・・・・・・・・・・。


ちょっと2階のベランダの戸を開けて空気の入れ替えをしました。
思った以上に風も冷たかったので、空気の入れ替えもそこそこにすぐに戸を閉めて、1階におりた私。




その後、30分は編み物をしていたでしょうか。


何だか2階で

ガリガリッ

ドンドンッ

と音がする。


もう~~~また夢ちゃんが何かしてるなんて呑気に思いながら、まだ編み物をしていました。




でも・・・・・・・・・・・・・・どうも音の仕方が変・・・・・・・・・・。



まさか夢ちゃんがどっかに引っかかってるのかと心配になって2階に行ってみたら、
夢ちゃんがどこにもいない


夢ちゃんの名前を呼んだら、かすかにどこかから聞こえる。


声を辿ったら・・・・・・・・・・・・・・・




ベランダにいました

空気の入れ替えをした、あの隙にベランダに出てた夢ちゃん・・・・・・・・・・。
それに気付かずに閉めてしまった私。




なんと真っ暗なベランダで30分以上も1人で助けを求めていました




あのガリガリという音は、夢ちゃんが必死で網戸を引っかいていた音でした




私のバカバカ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なんで気付かなかったのだ


お部屋の中に入れた後、しばらく夢ちゃんは口をきいてくれませんでした
当たり前やんね・・・・・・・・・・・・。



ずっとナデナデしながら謝ってた私


寝る時にはしっかりお布団の中で抱っこしました。
ゴロゴロ言ってくれてて、私もホッ



もう大反省の私でした・・・・・・・・・・・・・・。



最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[2011/10/25 19:09 ] | ねこ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<早くもクリスマス?! | ホーム | 歩こ~~歩こ~~!>>
コメント
夢ちゃ~~んかわいそうに~^^

おいしいごはんもらって、いっぱいなでなでしてもらってね^^
[2011/10/26 01:05] | URL | さよ #81/lD5GQ [ 編集 ]
夢ちゃんが無事に帰還できてよかったです^^

すぐに仲良しさんに戻れてよかったです^^

長年の信頼関係の証ですね^^

うちんとこも、もっとも~っと愛情たっぷりでいかねば!!
[2011/10/26 03:15] | URL | ロンリーヒッポ #- [ 編集 ]
後になって私も心臓がバクバクでした・・・・・・・。
もし、ベランダの柵の隙間から外にでも出てたらって考えただけで、血の気が引きますv-399
これでますます夢ちゃんには頭が上がらなくなりました(爆)
[2011/10/26 08:01] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
あれから夢ちゃんの体調に変化がないか・・・・・・・心配しましたv-356
ベランダ・・・・・・・要注意ですv-355
[2011/10/26 08:03] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
またしても、お久しぶりです^^;
ありゃりゃ、夢ちゃん大変でしたね~。
でも夢ちゃん、賢い!!
家のしらたまはお隣さん家のベランダに探検に行っていましたから(^^ゞ
我が家の子たちは帰ってきませんよ~(T_T)
[2011/10/27 22:00] | URL | だもんで #- [ 編集 ]
わぁ~~~~~だもんでさん~~~~~お久しぶりですv-363
しらたまちゃんは探検に行っちゃいましたかv-355夢ちゃんが・・・・・・・・・と考えただけで体に悪いよぉぉぉ・・・・・・・。
あれからベランダに出てる時は凝視してます(爆)
[2011/10/28 07:40] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/499-a7bf378f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |