来賓紹介
今晩も まだ起きてま~~~す

ということで、ブログ更新してる私です。


今日、この3月まで講師をしていた学校から一通の手紙が届きました。なんやろ?と開けてみたら・・・・・・・・・・・・

<運動会のご案内>

あら~~もうそんな季節なんやね~~~なんて読んでたら

『・・・・・・・・来賓紹介をさせて・・・・・・』
らいひん


来賓?誰が????

わ・た・し?


今まではお陰さまで、ずっと講師のお仕事が続いていたので、こういうご案内は来なかった。

辞めたら、こういうのが来るんやぁ。

でもって
<来賓>扱いなんやね~~~~。

行くかどうかは、まだ分からんけど、行った時にはどうかそっとしといてくださいよ。

最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。よかったらポチッとしてね。
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2009/09/01 23:22 ] | いろいろ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<見返り美人 | ホーム | おまけ付き>>
コメント
んーーー、複雑な心境。。。なんとなく、わかります。

インフルエンザの感染リスクも高いしね。
行くのに乗り気でなければ、そのあたりが理由かな。

全然、話しが変わりますが、昨日、Cleverin置いたとたんに、空気清浄機のにおいセンサーがすごく反応したので、置くのをやめました。
玄関においています。
[2009/09/02 07:39] | URL | cocohch #abpAJl3I [ 編集 ]
v-119cocohchさん。
そう・・・・あの人混みv-356そして、お子ちゃま達に見つかったら、絶対取り囲まれるのは目に見えてる・・・・・・・・。
もし・・・・・行くとしてもフェンスの外から・・・かな。

クレベリン、確かに臭いますよね。
日中は窓という窓を全開してるから気にならないけど、朝一はすごいです。
うちは、台所やおトイレ、夢ちゃんのおトイレまわりなどに置いてま~~す。
[2009/09/02 07:55] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
おぉ~!来賓て、もしかして・・・あのテントに入ってた人達かなぁ~?

確か市長さんもいたような記憶が・・・?

ビップ待遇じゃないですか!

とは言え、この時期やっぱり考えちゃいますよね・・・

でも、いい意味でほんちゃんは世の中から忘れられていない!て事ですよv-353

こうゆう知らせは偶然じゃない気がするなv-426

何か良い知らせがある前ぶれかもよv-342
[2009/09/02 11:10] | URL | まいむ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/50-0c55d95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |