姫とセーター
ここ最近はお散歩や食べ物のネタばっかりで、我が家の姫さまがなかなか登場してませんでした・・・・・・・。
おかげさまで元気ですよ~~

昼間はずっとお昼寝して、夜中に走り回っております(爆)

なので、私が起きてる間はほとんどが寝顔
起きててもカメラ嫌いな夢ちゃんなので、可愛いお顔が撮れない


しかーーーーーーーーーーーーーーーーし

今日、お布団からヒョッコリ出てきた夢ちゃんの姿を捉えることができました

ひょっこり

ジャーーーーーーーーーーーーーーーーン
皆様、お久しぶりでございます
今日も元気な夢ちゃんです

今朝も5時30分にお散歩に出ました

まだ外は真っ暗・・・・・・・・・・・・・です。

先日は空にはっきりとオリオン座が見えてました(爆)





そしてそして。

編み出していたセーターですが、ようやく
前身ごろと後ろ身ごろが編みあがりました~~~~~
まえみごろ


お散歩ともども、ボチボチ~~~~~頑張っております。




最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[2011/11/04 16:47 ] | ねこ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<初です! | ホーム | この~木なんの木~>>
コメント
夢ちゃん、夜型なんですね。
…となると、ほんちゃん。さんは夢ちゃんの謎の音が心配になったりしませんか?
我が家は二匹とも人間と一緒に寝てくれます。
マカロンは用があると「うんなー」と鳴いてくれます(^_^;)
夢ちゃんもマカロンも「姫」ですから(-_-;)

しかし、たまたま取れた写真が、こんなに可愛く撮れるなんて、
夢ちゃんが凄いのか!?ほんちゃん。さんがすごいのか!?
コツを教えて~!!
[2011/11/04 18:08] | URL | だもんで #- [ 編集 ]
夜中に起きちゃうよ~~。
ドバーって走り回るんだもん(爆)
だから、私は2~3時間おきに目覚めてますi-229
かと思ったら、夢ちゃんが枕で寝てて、私が枕なし・・・・・・・とか(爆)

この写真は本当に奇跡の1枚ですv-353
夢ちゃんが可愛いからよ~~(爆)
[2011/11/04 21:50] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
夢ちゃん、可愛いですね~^^

ほんでもって、かっこいい~^^

編み物も素晴らしい~^^

我が家の「れん&ジジ」は、ほぼ私と一緒に寝てくれます^^

たまに早起きして、お腹がすいてきたら起こします^^

とうとう2kgに達しました^^

でかい~~^^

[2011/11/04 22:34] | URL | ロンリーヒッポ #- [ 編集 ]
おはようございますv-363
れん君とジジ君、もう2キロになりましたかv-363
育ち盛りですね~~。
また写真アップしてくださいねv-344
[2011/11/05 08:23] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
夜中あそぶのも後しばらくですね。
寒くなると お布団にいますもの^^

姫ちゃん何が気になっているのでしょうか?

興味津々のお顔ですね^^
[2011/11/05 15:45] | URL | さよ #81/lD5GQ [ 編集 ]
さすが、さよさんv-353夢ちゃんの表情をよく読みとってらっしゃるv-221
姫様の視線の先のベランダ越しに、鳥さんがいたんです~。
[2011/11/05 15:54] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/502-f2a77759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |