4週間ぶりの外来
行ってきましたよ~~~[emoji:i-203]朝4:30に起きて、病院へぇぇぇぇ


実は昨日から腰が痛くて、今日もマシにはなってるけど庇いながら動いてるので、超スロー・・・・・・・。

なので、4:30~起きて朝の支度をし、
6:30過ぎに家を出発し
7:40過ぎに受付を完了
8:00~採血など諸々の検査でした。



今日の呼吸機能検査は、というと・・・・・・・・・。

3回ずつやり直しをしましたはぁぁ・・・・・・・・。



でも、そのおかげで、数値は前回よりも良かったですよ



KLー6は763
因みに、ここ最近の数値の動きは


7月→  8月→  9月→  10月→  11月
896   680   671    714    763


って感じです。



肺活量も少し増えていました。
主治医さん『前の(主治医の)治療が早過ぎたんかな~~。』

プレの減量が早過ぎたと考えているようです。



なので、検査結果も落ち着いているんだけど、プレの減量はなし。

15ミリのまま


そして、インフルの予防接種もしてきました



まぁ~~免疫抑制剤をワンサカ服用している私は、効き目はないようですがね
今年も気のもんで(爆)

次回の外来は4週間後の12月12日(月)です。


最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです


にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[2011/11/14 17:25 ] | 外来記録 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<あったかい! | ホーム | 臨床データ>>
コメント
結果良好でよかったですね^^
今度の先生はじっくり減量型かな?私の主治医もそうです^^

予防接種は打っておいた方が、万が一かかったとしても
ひどくならないらしいです(話しによるとね)
実際かかると うつるから個室入院で高くつくしね~予防はしときましょ^^
[2011/11/15 00:32] | URL | さよ #81/lD5GQ [ 編集 ]
3回はしんどかったでしょうね;;

じっくり行きましょう!

[2011/11/15 12:28] | URL | ロンリーヒッポ #- [ 編集 ]
こんにちは~。
今の部長先生は思いっきりも良いけれど、減量に関しては慎重派ですね。
今の体調が維持できているのなら、急ぐのは止めましょう~~。
[2011/11/15 15:44] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
頑張りましたよ~~v-218
結果が良かったら頑張り甲斐がありますv-221
[2011/11/15 15:45] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
大変だったね。
検査だけで疲れちゃうよね。
でも肺活量が増えててよかった~!
だんだん楽になってくるよ、きっと!!
[2011/11/15 22:58] | URL | あいまま #- [ 編集 ]
おはよう~~。
ここのところ上手に検査できていたのに、今回はダメだったぁぁv-356
でも、結果オーライv-363
[2011/11/16 06:11] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
ただいま我が家の姫のご飯くれ~!!攻撃を受けながら、コメント打ってます(^_^;)
4時半の起床お疲れさまでしたm(__)m
腰が痛いなんて、人ごととは思えないわ!!
とりあえず温めてみるのはいかがでしょう?
カイロとゆたぽんを手放さないで過ごすと少し楽になりましたよ。
お大事にしてください(*^^)v
[2011/11/16 11:31] | URL | だもんで #- [ 編集 ]
ご飯くれ攻撃、お疲れ様です~~i-278
腰・・・・・・・・・・滅多に痛くならない人なんだけどねぇ。
今日はほとんど痛みなしv-218
でも、温めて大事にするねv-221
[2011/11/16 16:14] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/506-d4de24bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |