イルミネーション!
今日は、27日の特別養護老人ホームでのコンサートに向けての最終合わせに行ってきました

お昼に集合してガッツリ合わせをし、
その後、来年に新たに入る予定のコンサートの打ち合わせをしたら、もう外は真っ暗。

帰りには阿倍野のHoopのイルミネーションが点灯してました

いるみ

今年はこ~~んなのがいましたよ。
むーみん
ムーミンだ

イルミネーションを見たら、気分も盛り上がりますね~~

でも、風邪を引いたらダメなので、この写真だけ撮ったらサッサと帰りました




最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[2011/11/23 19:39 ] | いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<べったら漬け | ホーム | 見つかっちゃった(爆)!>>
コメント
綺麗ですね~^^
久しぶりに、神戸ルミナリエに行ってみたい~!
[2011/11/24 09:38] | URL | ロンリーヒッポ #- [ 編集 ]
ルミナリエv-353私、行ったことがないのです。
一度は行きたいな~~と思ってるうちに、こんな病気になっちゃって・・・・・・・・。
今じゃ、あの人混みが恐怖だしv-356
でも、毎年テレビで雰囲気を味わってます。
[2011/11/24 12:20] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/509-89bdc788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |