まんまる~。
冷え込んでますね
奈良は底冷えですぅぅぅ・・・・・・・・・・・・。

毎日頑張ってテクテクお散歩していますが、それ以外は1日のほとんどをコタツの中で過ごしている
ほんちゃん。です。


ここ最近は編み物や『べったらちゃん』の話ばっかりで、
夢ちゃんが登場していませんでしたが・・・・・・・・・・・・・。


我が家の姫様はと言うと、

まんまる
私がコタツの中で編み物をしている間は、
このように真ん丸になったり、びよ~~んと伸びたりしながら爆睡しています


おかげさまで、今日も元気な夢ちゃんです


さて、私は明日4週間ぶりの外来に行ってきます。

プレ増減はいかに



最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[2011/12/11 13:18 ] | ねこ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<右肩上がり | ホーム | うま~~~~~~~~~~~~い!!>>
コメント
今日こちらは お日様でてちょっといいけど
また夕方から冷え込むでしょうね^^

暖房から離れなれません^^

今年最後の外来でしょうか?
気をつけていってきてね^^
[2011/12/11 15:12] | URL | さよ #81/lD5GQ [ 編集 ]
私は今日もコタツ虫~~i-278
明日の外来で今年最後にしたいですv-356
年内にまたおいで・・・・・・・なんて言われませんようにv-356
[2011/12/11 17:34] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
夢ちゃんは相変わらず可愛いですね~(^O^)

今日は『れん&ジジ』を譲ってくださったご夫婦が来て下さいました。

わかってるのか、遊んでもらってめっちゃ喜んでました(^O^)

わたしも明日は診察です。

検査結果について、しっかり聞いてきます!
[2011/12/11 21:09] | URL | ロンリーヒッポ #- [ 編集 ]
外来、一緒の日でしたね~~。
お疲れ様でした。
れん&ジジ君もますます可愛くなってるでしょうねi-175
いっぱい抱っこして寒さを乗り切りましょうv-363
[2011/12/12 16:32] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
夢ちゃん、あったかそう♪
このまん丸が可愛いよね❤
愛しくてギュ~しちゃいたいe-266
[2011/12/12 20:55] | URL | あいまま #- [ 編集 ]
朝から夢ちゃんの『コタツに入ろう~~』コールが凄いよ(爆)i-229
たまに寝言が聞こえるんだ(爆)
[2011/12/13 06:50] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
べッタラちゃんも気になってます(笑)が、やっぱり夢ちゃんがみたいだもんでです。
くるんと丸まってかわいい❤
[2011/12/13 18:26] | URL | だもんで #- [ 編集 ]
寝ている時間が多い夢ちゃんなので、いつ撮っても寝顔(爆)
起きててもカメラ嫌いは相変わらずなので、上手に撮れないよぉぉ。
でも、頑張っていっぱいアップしま~~すv-218
[2011/12/13 20:36] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/517-6d796a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |