右肩上がり
4週間ぶりの外来に行ってきました~。
いつものように採血、レントゲンをして診察へ。


主治医さん、開口一番に
咳はどう?

私『ん~~~~マシになってる・・・・・・・ような


主治医さん、渋いお顔です。
だって~~止まらないねんもん~~。


レントゲンは変わりなしです。


KLー6は796

9月~の数値を見てみると
671→714→763→今回796

大きく跳ね上がってないけど、ジワリジワリと右肩上がりです

プレ増やしたのにねぇぇ。
まだ足らないのか
まぁ~~主治医さんは700台なので、良しって感じ。


今日のプレ増減はありませんでした。


次回、4週間後は祝日のため、6週間後の1月23日(月)になりました。




最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[2011/12/12 17:19 ] | 外来記録 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<湿度 | ホーム | まんまる~。>>
コメント
kl-6は人それぞれだからね~ 落ち着いていれば高くてもよしなんてことあるしね。ちなみに私は1000台です^^

咳はきになりますが 色々考えるほうが良くないと思います^^
風邪に気をつけて 暖かく過ごしましょ^^
[2011/12/12 18:29] | URL | さよ #81/lD5GQ [ 編集 ]
そうですね~咳はもうこれくらいで良しとしたほうがいいのでしょうか。
リンコデとメジコンに頑張ってもらいましょうi-229
[2011/12/12 20:50] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
KL-6、700位なら落ち着いている方だよ。
私の主治医もその位ならスルーしてた。

咳はこれから空気が乾燥するから気をつけてね!
うちは洗濯物干してもすぐ乾くようになっちゃったi-282
[2011/12/12 21:04] | URL | あいまま #- [ 編集 ]
変化は誤差のうちだと思って、
気楽にまいりましょう!
風邪やらに気をつけてください!
[2011/12/12 23:10] | URL | ロンリーヒッポ #- [ 編集 ]
おはよう~~v-363
ほんと乾燥してきたよねぇぇv-356お肌も労ってあげなきゃ~~i-229
プレ増やしたんだから、一度でいいから気持ちよく500台に下がってほしいな~~。
[2011/12/13 06:46] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
700台ってまだまだカワイイ方ですよね。
今月は師匠のクリスマスコンサートや、同級生のコンサートなどお出掛けもあるので、風邪やインフルエンザをもらわないように気をつけますv-356
[2011/12/13 06:52] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/518-1cfba0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |