メリークリスマス!
大寒波に見舞われたクリスマスになってしまいましたね。

そんな中、私は
23日・・・・師匠のクリスマスコンサート

ししょう
今年も至福のひととき
柔らかな弦楽器の伴奏と、師匠の包み込むような響きの歌声

外は寒かったけど、会場内に流れる空気と私の気持ちはポッカポカです


そして、その日一緒に行った大学の同級生からプレゼントを貰ったり、
おうちに歌仲間さんからクリスマスカードが届いたり

くりすますかーど
食べちゃって写真は無いけど(笑)、叔母達からはお寿司やチキンなど差し入れ
みんな、ありがとう~~~~~~~~~~~

そして、今日25日は今年のレッスン納めでした


今年もみんなに気遣ってもらって、
元気におうちで過ごせて、
歌っていることができて、

幸せなクリスマスです



最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[2011/12/25 19:51 ] | いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<奇跡の1枚!! | ホーム | キャンドルで節約?!>>
コメント
良いクリスマスをお迎えできたよかったですね(^O^)
来年も良い歌を聴かせて下さいね!!
先日は、義妹や姪っ子たちも来てくれて、クリスマスプレゼントをいただきました(^O^)
一昨日から副作用でしたが、なんとか今日は復活の兆しです(^O^)
『れん&ジジ』も元気なようなんで、安心しております(^O^)
[2011/12/26 14:25] | URL | ロンリーヒッポ #- [ 編集 ]
副作用から復活の兆し、良かったです。
姪っ子さんたちからのプレゼントは嬉しいですね~~。
来年、またロンリーヒッポさんに歌を聴いてもらえるように、私も頑張って歌っています。
ファイトです!!
[2011/12/26 17:25] | URL | ほんちゃん。 #5sANBeGo [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/522-b6b36645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |