お散歩92日目の出来事・・・・・・・・。
今日でお散歩を始めて92日目になります
本日は図書館へ本を借りに行こうとテクテク


あと少しで図書館という所で、
何という犬種か分からないけど、とっても大きな犬が道の反対側を散歩してました。


あまりに大きくて、でも可愛い犬だったので、
そっちを見ながら歩いてたら、地球がひっくり返った


いえ・・・私がひっくり返った…


道にあった段差に気付かず、派手に転びました


あまりに衝撃が大きくて、私はすぐに起き上がれずにいたら、
その大きな犬を連れたおじさんが駆け寄って来て、起こしてくれました[i:211]

はずかしい………。


ジーンズだったので、そんなに怪我もないだろうと、
近くの石段に腰を下ろして見たら、


右膝から下に見事な擦過傷
ジーンズに血が付いてるぅぅぅぅぅぅぅ


最悪・・・・・・・・・・・・・・。


転んだ後、貧血気味になってるし、咳も止まらず、足も傷だらけ


図書館行かずに引き返しました。


そういえば、先日の録音作業に行った帰りも、
駅の段差で転びかけた…。


最近よく転ぶなぁぁ。

足元、要注意


去年の師匠のクリスマスコンサートで転んだ右足の傷とアザがようやく治ったのに、
また同じ右足に怪我してしまったよ


今、傷の手当てをしましたが、絆創膏では入りきらない大きさ故…
滅菌ガーゼを貼り、サージカルテープをペタッ。


はぁぁ。


落ち着いたら、左の足首も痛い
どうやら、左足を踏み外してグネッて転んだようだね…。



歩き慣れた道やけど、気をつけないとアカンねぇぇ。





最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[2012/01/20 12:33 ] | いろいろ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<無念のお休み | ホーム | 新年会>>
コメント
かわいそうに(+_+)
なれた道ほど、ご注意くださいね!!
[2012/01/20 14:08] | URL | ロンリーヒッポ #- [ 編集 ]
擦り傷と供に あとからきっと打ち身もあるかもね。

お大事に。

早くよくなりますように^^
[2012/01/20 14:51] | URL | さよ #81/lD5GQ [ 編集 ]
こんばんは~。
今日は本当にマヌケでした(爆)
これからは気をつけます・・・・・・・・・・・・・。
[2012/01/20 22:00] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/534-8d508a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |