咳せきセキsekiSEKI・・・・・・・・・・
寒いからか・・・・・・・

ここ2~3日は、なぁ~~~んとなく不調です


お昼寝はよくしていますが、今までは眠たくて寝ている感じでしたが、
ここ数日は起きてるのがダル過ぎて横になる感じです。
何なんだかなぁぁぁ


が多くなってるのも不調の一因なんでしょうか。



朝、起きて体を動かしたら咳・・・・・・・・。
階段を下りても咳。


咳が治まるまでジッとしてから、歯を磨きに行って
歯磨きし出したら咳・・・・・・・・。


ご飯食べながら咳・・・・・・・。


洗い物をしながら咳・・・・・・・・・・・・・・。



コタツに入ってコーヒー飲んでも咳。



お散歩中も咳。
こんな調子で1日中



今じゃ、夜寝ている時も咳が出て、一緒に寝ている夢ちゃんがビックリするほど



咳をしすぎて胸や背中が痛くなる時もあります・・・・・・・・・・・・。
メジコンもリン酸コデインもしっかり飲んでるんだけどなぁぁぁ


やっぱり季節的なこともあるのか


もう少し咳が少なくなってほしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ




最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

[2012/01/30 08:26 ] | 病気のこと | コメント(7) | トラックバック(0)
<<大人買い | ホーム | 2012年上半期の予定>>
コメント
いやですね~;;
早いうちに外来に行ったほうがいいのでは!?
咳のために、体力を奪われてもいけませんからね!!
[2012/01/30 09:01] | URL | ロンリーヒッポ #- [ 編集 ]
辛いですね。
寒い中病院に行くのも大変ですが
早めに受診してくださいね。
[2012/01/30 10:29] | URL | MUMU #- [ 編集 ]
先週の外来でも、咳が多い事やジッと寝ていても咳が出ることは訴えてあるんですが・・・・・・・・。
このまま咳が増え続けるようならば、予約外で走りますv-355
[2012/01/30 12:43] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
咳は本当になかなか治まってくれません・・・・・・・・。
主治医さんも悩ませるくらいv-356
咳が出ない人が羨ましいですv-406
[2012/01/30 12:45] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
う~ん 乾燥は?加湿器はOK?

私は咳が少ないタイプと主治医から言われていますが
それでもでるときは苦しいです(ーー;)

あまり止まらなかったら 病院へ行ってね~(+_+)
[2012/01/30 17:23] | URL | さよ #81/lD5GQ [ 編集 ]
我が家には加湿器はないです・・・・・・・・・・・。
寝る時やお散歩はマスク。
居間には濡れタオルを干して湿度調整していますv-356
やっぱり加湿器を買わないといけないかなぁぁ。
[2012/01/30 18:21] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
心配だね・・
乾いた咳なのかな?
痰が出るような咳は無理に止めない方がいいんですって・・
我慢せず、早めに受診してね。
[2012/01/30 21:30] | URL | あいまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/538-74a90fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |