駅伝
去年から始めたお散歩も、今日で105日目になりました


今朝8時~テクテク
暫く行ったところで今日が市内を巡る駅伝の日だったと思い出した。


そうだ~駅伝のスタートを見に行ってみようと、朝のお散歩は短めで切り上げることにしました。
12時の駅伝スタートに合わせて2回目のお散歩に出発~~。


同僚の先生が走ってた頃は、その区間に立って大声で応援してたな~。

今年は何年ぶりに見に行きます。



スタート地点の公園は選手や応援の人達で賑やか
120を超えるチームが参加してるんだって~。


別に誰か知り合いが出てる訳でもってないのにワクワクするわ(笑)


白バイもカッコいい
しろばい

走る前の、ピンと引き締まった選手達の姿も眩しいね

私が今お世話になってる病院の名前が入ったゼッケンも発見
頑張れーー


12時のスタートを見送って、帰ってきました。
えきでん

今日のお散歩、私も頑張ったぞ




最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたらうれしいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

[2012/02/05 12:57 ] | いろいろ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<チャペルで! | ホーム | 大人買い>>
コメント
散歩2回は疲れなかった?
風邪は冷たくなかった?
毎日の散歩で体力がついてるんだねv-91
100日超えはすごいよ。
このまま頑張ってね~!

白バイ、かっこいいね。
雪がないから走れるんだね。
[2012/02/05 23:23] | URL | あいまま #- [ 編集 ]
おはよう~~。
我ながら、お散歩がよく続いてると頭ナデナデしたくなる(爆)
今の私には、これがお仕事だね。
[2012/02/06 07:51] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
根性のないわたしは、長距離が不得手(走るのが)です;;

お散歩が続いてるようで、なによりです^^

無理なさらない程度に楽しんでくださいね!!
[2012/02/06 13:32] | URL | ロンリーヒッポ #- [ 編集 ]
こんにちはv-363
お体の調子はいかがですかi-198
早く春が来てほしいですね。
お散歩もボチボチ頑張ります~~v-221
[2012/02/06 13:37] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/540-cc68602f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |