久しぶりの減量!!
今日の奈良は、本降りの雨

朝の7時に家を出発
しっかり混んでて1時間かかっちゃいました・・・・・・・・・・・。
がいらい
↑外来棟の1階から見上げて撮ってみました。


いつものように採血とレントゲン。


本日の結果は、
KL-6 833(前回 820)
またまた上昇してるやないですかぁぁ
ビューンと跳ね上がることはないけど、しかし、
ジリジリと上がり続ける、嫌らしい数値・・・・・・・・・・・・。

レントゲンの方は変わりないのですが。


主治医さん『調子はどうですか?』
私     『変わりないです~。』
主治医さん『咳のほうは?』
私     『出てます・・・・・・少なくなってません
主治医さん『そっちのほうの、変わりないかぁぁ。』



なぁ~~んてやり取りがあった後、主治医さんがカルテを見ながら暫し考えて、
『プレ減らしてみようか~。』




おぉ~~~~減量ですか
昨年8月にプレ15㎎になってから、7ヶ月ぶりの減量ですよ~~~




明日から15㎎→12.5㎎になります~



さぁ~~この減量を上手に乗り越えなきゃね



次回は4月16日(月)・・・・・・・・肺機能検査ありです




最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

[2012/03/05 15:19 ] | 外来記録 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<毎度お馴染みの~ | ホーム | 今日のお散歩>>
コメント
プレ減量、おめでとう~~!!!
季節の変わり目だから慎重にね!

コンサート、お疲れさま!
早速2本目の予定も入ったのね。
張り合いが出るし、嬉しいね♪

そして・・・夢ちゃん、18歳おめでとう~v-315
お散歩姿がとっても可愛いe-266
これからもずっとずっと元気でいてねv-363
[2012/03/05 22:43] | URL | あいまま #- [ 編集 ]
減量おめでとうございます^^

やっぱりうれしいよね~^^v

天気も温度も変化するので
お互い風邪にはきをつけましょうね~♪
[2012/03/05 23:29] | URL | さよ #81/lD5GQ [ 編集 ]
あいままさん、元気でしたか~~v-361

うふふ~~久しぶりの減量だよ~v-411
夢の1桁まではまだまだっぽいけど、ちょっとずつでも近づいてやる~~v-220

夢ちゃん、今日も元気に早起きしてるよ(爆)
[2012/03/06 07:58] | URL | ほんちゃん。」 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
ありがとうございます~~v-363
これで少しは食欲も抑えられるでしょうか(笑)i-229
[2012/03/06 08:00] | URL | ほんちゃん。」 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
こんにちは。
減量おめでとう。v-354
7か月ぶりなんですね。
でもゆっくり減量のほうが安心ですよね。

雨も多くお天気イマイチですのでお風邪などおきをつけv-300ください。
[2012/03/06 09:31] | URL | まえ80 #- [ 編集 ]
こんにちは~~~v-363
久しぶりに『減量』って単語を使えました(笑)v-218
プレ減量に伴って、体重も一緒に減量したいi-229
[2012/03/06 10:35] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
よかったですね~(^O^)
この調子で頑張りましょう!!
[2012/03/06 15:28] | URL | ロンリーヒッポ #- [ 編集 ]
ありがとうございますv-363
焦らず頑張ります~~v-221
[2012/03/06 17:56] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
ほんちゃん、減量おめでとうv-237
薬の量になれるまで、ちょっと時間がかかるかもしれないけど、無理しないでね!
(にしても、キレイな病院だなぁ・・・。)
[2012/03/07 19:02] | URL | Emily。 #jhC0J7jE [ 編集 ]
ありがとうございます~~v-363
昨日から早速ダルダルがやってきていますv-356
いつもの事と分かっちゃ~~いるけど、なかなか慣れないですね・・・・・・・・・・・。
[2012/03/07 19:42] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/556-66a3f6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |