ゆかいな仲間達
昨日はSimpleGiftsのミーティングでした


新築したメンバーん家で集合~~。
ここの広~~~いレッスン室は、SimpleGiftsの海外組が帰ってきて、メンバーが10人全員入っても、余裕で稽古ができるよ(笑)


さて、今年のシンプルは、9月のコンサートに向けて、ある事を計画中

たのしい
話が盛り上がるメンバーを撮ってみました~。

話にメドがついた所で、メンバーの手料理をいただきました
て
食べてる間も笑いが絶えないです(笑)

本当に楽しかった~~
こうしてメンバーといろいろやってると、ダルダルだってどっかに行っちゃう



楽しいメンバーといっぱいの笑顔と、美味しいご飯でご機嫌の私を待っていたのは、
『遅いやんかっ』のドスのきいた声の夢ちゃんでした




最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

[2012/03/11 19:31 ] | 音楽 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ひな巡り | ホーム | 毎度お馴染みの~>>
コメント
仲間っていいですね~(^O^)
9月も楽しみにしてます!!
[2012/03/12 11:16] | URL | ロンリーヒッポ #- [ 編集 ]
ありがとうございますv-363
今年も楽しんでいただけるよう、頑張りますv-220
[2012/03/12 11:25] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
そりゃ夢ちゃん 怒るよね^^

でも楽しい仲間との時間は貴重です^^

私も週末 一年ぶりにお局会です^^
[2012/03/12 13:56] | URL | さよ #81/lD5GQ [ 編集 ]
わぁ~~1年ぶりの会ですかv-352
話が積もってますねv-363
楽しい時間を過ごしてきてくださいねv-363
[2012/03/12 14:51] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
楽しい時間って大切ですよね。
体調は大丈夫でしょうか?
ダルダルの時はゆっくり休んでくださいね。
夢ちゃんと一緒なんてサイコーじゃないですか!!
[2012/03/13 14:23] | URL | だもんで #- [ 編集 ]
こんにちは~~。
あれから体調もよいですよv-218
夢ちゃんは、しょっちゅうお布団でお昼寝できるとインプットしてしまったようで(爆)、ダルダルdayは大歓迎のようですi-229
[2012/03/13 15:09] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/558-0cb8d143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |