これからのこと
今日は師匠のレッスン。


いつものように1時間のレッスンが無事に終わった後、
今後の私の事について、お話をしました。



そろそろ貯金が尽きること。
それに伴って、来年以降の演奏活動がどうなるか分からないこと。


まぁ・・・・・・・それ以前に、病気が悪化するようなことがあれば、歌えないんだけどね。



チケットノルマがたくさんあるようなものは当然ムリです。
交通費がかさむようなものも控えなければいけなくなると思われます。



生活費などは、どうするのか?


そんな、いろいろな話をしました。




内容が重たいだけに、暗くならないように、つとめて明るく~~話しました。


心配事ばっかりの弟子で本当に申し訳ないなぁぁ・・・・・・・・・。




今は、今年決まっている本番を、無事に歌うこと。
それを目標に頑張ります。



その先は、またその時に見えてくるでしょう。





最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

[2012/03/18 21:46 ] | 病気のこと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<もう少し! | ホーム | 12.5ミリになって>>
コメント
難しいでしょうが、あるがままを受け入れて、
今出来ることからやっていきましょう!
ファイト!!
[2012/03/18 22:52] | URL | ロンリーヒッポ #- [ 編集 ]
そうそう

今は目の前の目標をひとつひとつ
していくことが いいと思います。

考えちゃうとは思いますが
きっと道は開けます(=^・・^=)v
[2012/03/18 23:05] | URL | さよ #81/lD5GQ [ 編集 ]
3年もよく貯金が持ったと思います(爆)
なるようになりますよね~~。
[2012/03/19 07:45] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
まずは今決まってることに全力投球しますv-220
宝くじ、当たらないかな(爆)←買ってもないのにi-278
[2012/03/19 07:47] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
先生にお話しできて良かったですね。
目の前のことを一生懸命やるという
ほんちゃん本当に素敵です。
先が見えない不安は誰にもあると思いますがほんちゃんの前向きで真摯な生き方は良い方向に導かれると思います。
[2012/03/19 09:44] | URL | MUMU #- [ 編集 ]
歌い続けていくために、もちろん生活のために、
どうしていくのが最善なのか。
みんなで考えていきたいと思っています。
[2012/03/19 14:17] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/561-e64a92c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |