超一流!!!!!
昨日、日本を代表するテノールとバリトンのジョイントコンサートを聴きに行ってきました
ふくいさん
あまりに凄過ぎるものを聴くと・・・・・・・・
凄い
しか言えない、ボキャブラリーの少ない私(爆)

圧倒的な声と表現力
ぷろ
珠玉のプログラムです

『ドン・カルロ』の二重唱を生で、このお二人で聴けた
しびれましたぁぁぁぁ



トークもノリノリ


もうすべてが最高です


終演後には一緒に写真も撮っていただいちゃいました
はぁ~~~~~~素敵すぎる

夕べは興奮しすぎて(笑)なかなか寝られなかった~~


これで明日の外来も元気に行けそうだ(爆)




最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

[2012/04/15 10:32 ] | 音楽 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<今日の外来記録 | ホーム | 明日香の石舞台~飛鳥寺>>
コメント
いい気分でi-184の気分だと
体調もいいよね^^

明日気をつけて行って来てね~
[2012/04/15 10:52] | URL | さよ #81/lD5GQ [ 編集 ]
明日は呼吸機能検査もありますが、昨日のパワーで乗り切れそうですv-218
[2012/04/15 13:01] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
興奮し過ぎて眠れない…分かります!!
その調子で明日の検査の結果も良いと良いですね❤
今年の春は、ほんちゃん。さんの春らしい画像で春感じてました(T_T)
[2012/04/15 20:51] | URL | だもんで #- [ 編集 ]
こんばんは~~v-363
今もまだ興奮状態ですよ(爆)
この調子で、明日の呼吸機能検査も頑張ってきま~~~すv-220
[2012/04/15 21:21] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
その調子で呼吸機能検査も一発で済ませちゃえ~!
乗ってる時は結果もいいと思うよ。
頑張ってね~v-220
[2012/04/15 22:02] | URL | あいまま #- [ 編集 ]
素敵な歌声って幸せにしてくれますね^^
いつも、ほんちゃん。さんの歌で、幸せにしていただいております^^
[2012/04/16 07:45] | URL | ロンリーヒッポ #- [ 編集 ]
帰ってきたよ~~~v-363今日も病院は混んでたよ・・・・・・。
呼吸機能検査、今日はやり直しなしv-218イェーイv-218
[2012/04/16 14:32] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
勿体無いお言葉ですi-230
私のほうこそ、いつも力を頂いてます。
私もまだまだ、道半ば・・・・・・・・・です。
[2012/04/16 14:34] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/576-725b2617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |