シューベルト協会演奏会、終わりました!!
昨日、無事にシューベルト協会演奏会が終わりました
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました
そして、今回新たな出会いがありました~~。そ・れ・は・・・・・・・・



『たまちゃん』さん
終演後に声をかけてくださって、実際にお会いすることができました


ちゃんとチケットがお手元に届いたんだ~~と安心したのと同時に、
このブログを通じて、こうして繋がらせていただいてることを実感できる瞬間でもあり、
本当に嬉しくなりました


病院の帰りだったとのこと。
そのような中、足を運んでくださって、本当にありがとうございました

お疲れが出ていないでしょうか・・・・・・・。



心温まるお手紙も頂戴しました大事に読ませていただきました。


私も、不安で・・・・・・手探りで始めたブログですが、
誰かの目に留まり、出会いに繋がっている。


有り難いです


これからもまだまだ歌い続けたいです。
ドーンと落ち込む時もありますが、明るく行きたいと思います。


こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします
たむたむ
今回一緒に出演した同期のタムタム(写真・左)と楽屋で。




最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

[2012/05/25 11:21 ] | 音楽 | コメント(14) | トラックバック(1)
<<夢ちゃんのお昼寝ショット! | ホーム | たまちゃんさんへ!>>
コメント
演奏会おめでとうございます。また新しい素敵な出会いがあったのですね。
ほんちゃんのがんばりは皆に勇気を与えてくれます。私も絶対ほんちゃんの歌聞きに行きますね
[2012/05/25 17:35] | URL | MUMU #- [ 編集 ]
私の近くにお座りだった女性二人連れの方、関係者の方でしょうか?
「こんなにたくさん来てくれて嬉しいわ~」と仰ってましたよ。
ほんちゃんの声は若々しくってステキでしたよ。
[2012/05/25 19:41] | URL | たま #- [ 編集 ]
お疲れ様でした。

ドレスとっても似合っています。

あきらめないで 頑張っているほんちゃん^^ 応援しています^^
[2012/05/25 20:15] | URL | さよ #81/lD5GQ [ 編集 ]
ありがとうございますv-363
こうして皆さんとお知り合いになる事ができて、思い切ってブログを始めて本当に良かったですv-352
私の方こそ、MUMUさん始め、皆さんからいっぱい勇気とパワーを頂いていますv-363
[2012/05/25 22:05] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
あらためまして・・・・・・・・
昨日はありがとうございましたv-363
昨日の演奏会は、本当にたくさんのお客様にお越しいただいて嬉しかったですv-352

その中で、私の一番の出来事は、やはり
たまちゃんさんに会えた事です~~~~~~~~~~v-411
これからも、こんな私ですが、よろしくお願いいたしますv-363
[2012/05/25 22:09] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
ありがとうございますv-363
ドレス、今回は新調しましたv-411
ジャストサイズだったので、太らないように気をつけながらの毎日でしたv-356相変わらず、顔はパンパンですけどね(爆)
顔の肉・・・・・・・・取りたいi-230
[2012/05/25 22:13] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
とても丁寧な、中心のすわる演奏で、とてもよかったです!
慰めはどこに、十字架の姿が見え隠れするような、映像をも伴う
ような音色を携えた緊張感みなぎる演奏でした。
ほんちゃんのピアニストもすばらしい、大型な演奏をする方でしたね。
歌い手としての相性は分かりませんが、こちらから拝聴する分には
ばっちりでした。
ドレスも綺麗で、髪型もとてもカワイイ!とてもイイ感じでした♪
とても感動的な出会いに、私も感動しました♪

あ、演奏会場へと急いでいるとき、二階入り口前の連絡デッキの
真ん中に、なんと、濃いピンク色の小さなリボンを、耳の下辺りの額に
ちょんとつけた白いネコが、ぴょこたんとすわっておりました・・・!
すぐそばに、これまたピンクのお姫キャラみたいなネコ用のケージを
持ったおじさんがいらして、ああ、この人の飼い猫か、と思いつつ、
芸文前の、しかもデッキのど真ん中でこんな光景、今までで初めて
です(笑)
ほんちゃんがネコを呼び寄せているのでしょうか。
かわいらしい、ぽわんとした白ネコちゃんでした。

[2012/05/25 23:06] | URL | mapipo #r5RLo8M6 [ 編集 ]
mapipo さん はじめまして。
あの白いネコさんとオジサンは有名ですよ。
夏になったら暑いのに浴衣を着せられたり…
みんながカワイイ~とかいってカメラ向けられるのがオジサンは嬉しいみたいです。
でもホントにおとなしい可愛い猫ちゃんですよね。
[2012/05/25 23:54] | URL | たま #- [ 編集 ]
いやぁ~~mapipoちゃんにそう言って貰えて、嬉しいやら照れくさいやら(爆)i-278
髪も、今回は美容院でセットしてもらいました。
本番前に余計な労力は極力省きたかったから~~。

デッキにいたネコちゃんi-175
私も見たかったな~~v-3636月の師匠のコンサートの時に探そうv-411
[2012/05/26 08:00] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
mapipoちゃんは、私がここでもよく書いてるSimpleGiftsのメンバーですv-221
9月のコンサートにも一緒に出演します~~。
mapipoちゃんにも会いに来てくださいねv-363

白いネコちゃん、会いたい~~v-363
[2012/05/26 08:03] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
たまさん、はじめまして!
お疲れ様でした!
ほんちゃんの記事を読んで私も感動し、白いネコちゃんの話には
びっくりし。
なんと!知らなかった~!
芸文にはちょこちょこっと行く機会があるのですが、私は初めてで、
しかも名物になっているのですね!
あんなところにリボンをつけられて、私は正直ネコちゃんにとったら迷惑
だと思ったのですが、夏にあの毛皮の上から浴衣だなんて、ネコにとっ
たら迷惑を超えるものがある、かも・・・(汗)
とにかく、あのネコちゃん自身が、おじ様の愛情をしっかり受けて、
健康で幸せであることを祈ります☆☆☆

ほんちゃんの髪型がとてもかわいかったので、私も影響を受け、
美容院で今度は私もセットしてもらおうかなと思ったぐらいです♪♪
ホントに。

ステキな演奏をありがとうございました!
[2012/05/27 00:02] | URL | mapipo #r5RLo8M6 [ 編集 ]
新しい出会いは嬉しいですね^^
わたしは、今回行けずに残念です;;
次回を楽しみにしております!!
[2012/05/27 08:55] | URL | ロンリーヒッポ #- [ 編集 ]
美容院で髪をセットしてもらうと、やっぱり楽チンやねv-221
先日の記事に書いた、お散歩途中にあるお店でしてもらってんけど、あんなりスプレーを使ってもらっちゃって、時間かけて巻いてもらって、すっごく安いのだv-218

来月、芸文に行ったときは白ネコちゃんを探そう~~v-363
[2012/05/27 09:36] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
こんにちはv-363
最近あんまりブログも更新されていないので、体調の方を心配しています。
その後、いかがですか。
また調子の良い時には、気分転換にぜひいらしてくださいね。
[2012/05/27 09:38] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/595-808527e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【シューベルト協会演奏会、終わりました!!】
昨日、無事にシューベルト協会演奏会が終わりましたお越しくださった皆様、本当にありがとうございましたそして、今回新たな出会いがありました~~。そ・れ・は・・・・・・・・『たまちゃん』さん終演後に声をかけてくださって、実際にお会いすることができましたちゃん...
[2012/05/25 16:40] まとめwoネタ速neo
| ホーム |