ピアノ発表会にて
今日は、とあるピアノ教室の発表会でチョロッと歌ってきましたよ~~

ながせ
伴奏をしてくださった長瀬歩先生(このブログ、見つけられたかなぁぁ)。ありがとうございました~~
ネコちゃん談義でも盛り上がりました
楽しかったです



そして、
ぴらてぃす
アナウンスをしてくださってた、ピラティスの先生と。

ピラティスの先生だけあって、スタイル抜群だぜぃ~~
羨ましいな~~と思いながら、私はお昼に出された揚げ物いっぱい のお弁当を残さず食べたぜ~。ワイルドだろぉ~~~



皆さんの演奏を聴きながら・・・・・・・・
自分の生徒ちゃんじゃないけど、間違って止まったりすると・・・ドキドキするね

無事に終わったら『ヨッシャーー』って(笑)
もう親心や


これからも頑張ってピアノを続けてね~。





最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

[2012/06/03 19:34 ] | 音楽 | コメント(6) | トラックバック(1)
<<今年もこの季節がやってきましたね。 | ホーム | わくわくする瞬間>>
コメント
あぁピアノの発表会 消したくなる記憶がございます(ーー;)

ともあれ・・・お疲れ様でした^^

歌った分のカロリーは しっかりとらないとね♪
[2012/06/03 21:07] | URL | さよ #81/lD5GQ [ 編集 ]
見つけたぁぁっ(^O^)/娘に邪魔されながらやっとです(^_^;)
今日は伴奏でご一緒できて良かったです♪

猫ちゃん談議またしたいですね(^-^)夢ちゃんと今頃まったりしてるのかなぁ(^∇^)これから時間を見つけてブログ拝見させてもらいまーす( ´ ▽ ` )ノ
[2012/06/03 21:25] | URL | ながせ あゆみ #- [ 編集 ]
おはようございます~v-363
ゆっくり寝るはずが・・・・・・・・・・・・今朝も4時半に起こされ、5時には本日1回目の夢ちゃん散歩に行ってきましたi-229

消したくなる記憶って何だろう???
発表会は、それぞれいろんな思い出がありますよね。
[2012/06/04 06:49] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
昨日は本当にお疲れ様でした~~v-363
あの後、お嬢ちゃまはママにベッタリだったんじゃないですかi-175
私もスネスネ夢ちゃんのご機嫌を取るのに結構な時間がかかりました(爆)
夢ちゃん共々、こちらでもよろしくお願いしま~~すv-411
[2012/06/04 06:53] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
揚げ物完食ですか!
ワイルドですね~!
[2012/06/04 09:31] | URL | ロンリーヒッポ #- [ 編集 ]
揚げ物大好きv-356困ったものです(爆)
健康だった時に比べたら、ずいぶん我慢してるんですけどね・・・・・・・・。
[2012/06/04 09:48] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/599-caf8185e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ピアノ発表会にて】
今日は、とあるピアノ教室の発表会でチョロッと歌ってきましたよ~~伴奏をしてくださった長瀬歩先生(このブログ、見つけられたかなぁぁ)。ありがとうございました~~ネコちゃん談義でも盛り上がりました楽しかったですそして、アナウンスをしてくださってた、ピラティ...
[2012/06/07 13:28] まとめwoネタ速neo
| ホーム |