暑くないですかっ???
今日も梅雨の中休みを有効利用しようと、朝から頑張ってお布団を干しました。

そしたら、夢ちゃんに『お布団がないっ』と強く訴えられ・・・・
掛け布団だけ取り込むことになりました。


取り入れた瞬間に、この状態
ほしたて
1時間ちょいとは言え、もう既に掛け布団はホカホカですよぉぉ。

でも、夢ちゃんはゴロゴロ言ってご機嫌さんなのです(爆)




そして、このまま掛け布団に挟まれて寝ること半日・・・・・・・・・・・。
17:00過ぎに、ようやく起きてきました~。


2階のベッドですよ
家中の窓を全開にしてあるので、風通しは良いとは言うものの、
今日は夏日だよ


熱中症になっていないか心配で、何度も様子を見に行きましたが、
何とも気持ちよさそうに爆睡していました


まぁぁ・・・・・・・この姫様は、8月でも2階にいるのですがね(爆)






最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

[2012/06/14 17:37 ] | ねこ | コメント(4) | トラックバック(1)
<<夏生まれ | ホーム | 見えない障害バッジ>>
コメント
猫様には、まだ気温が低いのかな~

うちもひざ掛けやお布団にいます。

夢ちゃんにはピンクが似合いますね。
[2012/06/14 23:41] | URL | さよ #81/lD5GQ [ 編集 ]
おはようございますv-363
さよさん家のネコちゃん達もお布団にいるんですね。
やっぱり、まだ暑さは感じてないんでしょうか。
でも、うちは年齢が年齢だけに、あんまり長く下りてこないと心配になります・・・・・・・・。
[2012/06/15 07:11] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
この時期の猫雑誌には猫の熱中症対策など盛りだくさんなのに、
夢ちゃんもマカロンも暑さに鈍感なのかしら!?
私も何度も確認に行くのでそのたびにものすごーく迷惑そうな顔で
にらまれます(・_・;)
[2012/06/18 11:37] | URL | だもんで #- [ 編集 ]
ねぇ~~~夢ちゃんは年齢が年齢だけに、暑さが分からなくなってきてるのか???と心配ですv-356
[2012/06/18 18:57] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/605-e017a523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【暑くないですかっ???】
今日も梅雨の中休みを有効利用しようと、朝から頑張ってお布団を干しました。そしたら、夢ちゃんに『お布団がないっ』と強く訴えられ・・・・掛け布団だけ取り込むことになりました。取り入れた瞬間に、この状態1時間ちょいとは言え、もう既に掛け布団はホカホカですよぉ...
[2012/06/18 19:10] まとめwoネタ速neo
| ホーム |