台風・・・
6月なのに台風上陸なんて・・・・・・・・・・
浸水など被害を受けられた皆様にお見舞い申し上げます。


当初、奈良の上を通る進路図になっていて、ビクビクしていました

いつものように、雨戸のないベランダのガラス戸を中心にガムテープを貼り、
植木鉢を家の中に入れ、

2階で寝てるけど、絶対に暴風雨が凄くて寝てられないと思い、
フーフーぜーゼー言いながらお布団を1階に下ろし・・・・・・・・・・・・・・。


出来る限りの対策をしていましたが、おかげさまで我が家周辺は大変静かな台風通過でした。



台風最接近の時もほとんど風雨はなかったけれど、それでも台風が近くにいるということは
止まらない咳が教えてくれていましたよ



こんなにお天気が体調に影響を与えるなんて、病気になるまで思いもしなかったです


6月に台風上陸した年は、いつもの年よりも多くの台風が上陸するってテレビで言ってた・・・・・・・。
嫌だなぁぁぁ




最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

[2012/06/21 07:14 ] | いろいろ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<さぁ!明日! | ホーム | 書類提出!>>
コメント
我が家も台風の被害はありませんでした。
でも 雨戸を閉めたり(普段閉めないから 動きが悪い)
植木鉢を入れたり 物干し竿を下ろしたりと
肉体労働でつかれました。
今週は雨が続くみたいですね。
梅雨明けの猛暑が怖いです。
[2012/06/21 10:11] | URL | UTA #- [ 編集 ]
UTAさんのお家も被害がなくて良かったですねi-228
台風が来る度に肉体労働になりますよね・・・・・・・・・・。
家の外側はどうしようも出来ないので、せめて家の中からだけでも・・・・・と、毎回ガムテープ貼って汗だくなってますv-356
疲れましたぁぁ。
[2012/06/21 11:19] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
すごい雨風でした。

被害がなくてなによりです。

でも体には いろいろ影響がありますね~(~_~;)

また次の台風も近づくようです。

体調に気をつけてすごしましょう^^
[2012/06/21 17:05] | URL | さよ #81/lD5GQ [ 編集 ]
こんばんは~~。
台風一過は疲れますね・・・・・・・・・・・・。
ビクビクし、台風対策で体力を使い、心身ともにクタクタですv-356
ほんと・・・・体調には気をつけましょうね。
[2012/06/21 23:32] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/608-4627f6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |