レッスン行きます!!!
昨日はまた来たダルダルに負けて、mixiに弱気な日記を書いてました。
やっぱりダルいねんもん。特に足。太ももがダルダルです・・・・・・・・・・・。
それに、シャンプーしてても左手を上げてるのがシンドイのです
そんな事が続くと、やっぱり気持ちも後ろ向き・・・・・・・・・・。ビーズしたり、食べ物に目を向けたりして、いろいろ気を紛らわせてるけど・・・・・・・・・・。



そんな私を奮い立たせる出来事が


弱気日記を書いた後、師匠からメールが来ました。
ちゃんと『今年中にレッスン行きます』計画を覚えてくれていたんです。


『もし許されるならレッスンに来られますかな。』


行きます行きます行きたいです~~~~~~~~~~~~~~~

もうそろそろ師匠に連絡しようって思ってたとこだったから、あまりのタイミングの良さにビックリしましたよ~~。

ということで


20日(日)にレッスンに行ってきます

半年ぶりやぁ~~~~~~~~。よく止まる阪和線に乗るけど、その日は止まらんとってね(笑)
記念すべき『レッスン復帰の日』なんだから。



最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村
[2009/09/09 06:54 ] | 音楽 | コメント(11) | トラックバック(0)
<<イスの上 | ホーム | 恐るべし食欲>>
コメント
やったぁ~v-426

v-353おめでとうv-353ほんちゃんv-341

朝一番に嬉しいニュースが飛び込んできたぞv-315

以前、私が「良いことがある前触れかもよ」てコメントしたの覚えてる?

予感的中v-218
嬉しいニュースは私も嬉しいですわe-454
ワクワクして寝れないかもネe-453
[2009/09/09 08:58] | URL | まいむ #- [ 編集 ]
v-119まいむさん。
はいv-238運動会の案内の時ですよね~~。ちゃんとお返事できてないまま・・・だったようなv-356ごめんなさい・・・・・・・・・・・・。
師匠のメールの後から、ダルいけど、気持ちはとっても元気です。
やっぱり、いつも気持ちを元気に保つって大事ですよね。難しいけど・・・・・・・・。
[2009/09/09 09:35] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
やったー!!!!

ほんちゃん、よかったね(^^

ホントホント、社会とのつながり、音楽とのつながりって一番の生きがいだもんね。

ただね、病気以前のイメージでいくと、ギャップが大きいから、半分くらい・・・のつもりで、がんばるじゃなくて、楽しんできてくださいね♪
[2009/09/09 11:10] | URL | cocohch #abpAJl3I [ 編集 ]
おめでとうございますv-237v-10

v-33レッスン復帰ですねv-33
でもでも、あまり無理はしないように…v-290

楽しんで行って来てくださいv-353
[2009/09/09 16:16] | URL | *りす* #hrXtTtaU [ 編集 ]
v-119cocohchさん。
は~いv-353ありがとうv-344師匠ってピアノのとってもお上手なんですよ~~。その伴奏で歌えることを楽しんできますv-363

v-119*りす*さん。
ありがとう~~v-238半年でレッスンに戻れるなんて嬉しいですv-353
来年の舞台復帰(案)の(案)は取ります。
[2009/09/09 17:37] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
吐き気・・・
大丈夫ですか?
心配ですi-195
どうしたのでしょうか・・・?

(食べすぎじゃないよね?)
[2009/09/09 18:52] | URL | まいむ #- [ 編集 ]
v-119まいむさん。
ご心配かけちゃって・・・・・・・・。吐き気・・・ずい分マシです。何でだったんだろう???分かりませんv-356朝御飯の後からです。別に変わったものを食べたわけでもなく・・・・・・・・・・量が多かったわけでもなく(いつもと変わらない量の・・・はず)。
これも副作用かな??今まではなかった症状ですi-201
[2009/09/09 19:02] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
原因はくるみパンだわね・・・?(多分)
結構くるみって消化悪いし、油よね?
家の方はくるみの生産が多いので、頂き物にはくるみの入った物が沢山あります・・・

しばらく、くるみパンはお休みよe-464
[2009/09/09 19:29] | URL | まいむ #- [ 編集 ]
v-119まいむさん。
くるみ・・・かぁぁぁぁi-183そう言えば、昨日はお昼に1個、夜に1個食べたんだった・・・・・・・・・・・。
しばらく『くるみ禁止令』にしますv-406
[2009/09/09 19:40] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
おめでとうございます♡
無理せずゆっくりと走り出して下さいね♪

こちらにコメント頂きありがとうございましたm(_ _)m
前こちらへコメントしたんですが気づいて頂けてましたか?

我が家にも猫が4匹もいますが寒くなると暖房にもなりますよね(*´▽`*) プッ
冬の朝、出勤前によく猫になりた~いと思ってました。
猫って本当に癒しになりますね(*^-^) ニコ
[2009/09/11 06:33] | URL | sato #AL0gIUfU [ 編集 ]
v-119satoさん。
おはようございますv-237先日は、師匠のコンサートの日記にコメントしてくださってたんですよねv-356私・・・・すっかりお返事したものと思い込んでましたv-399ゴメンなさいv-356
satoさんちは4匹いるんですねv-344我が家の最高は3匹です。私も、日向でお昼寝してる夢ちゃんを見て『ネコになりたい』って思ってましたよ~~。
[2009/09/11 06:54] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/61-749ce58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |