今日はイタリアン~~!
インフルの季節が過ぎ、今が私を誘う絶好のシーズン到来
ということで、先日からかつて勤務していた学校の先生方との女子会が続きます

6月30日は1校目の先生方と和食。そして、
今日は3校目の先生方とイタリアン~~~


お店は、奈良県北葛城郡広陵町にある
創作イタリア料理 ACCA(アッカ)
あっか

全席禁煙の有り難いお店です。

ここのお店で使用するお野菜は地元で取り揃えられた安心安全なお野菜たちだそうです

私は、ピッツァコースを注文しました
まずは季節のオードブル
おーどぶる
カップに入ってるのは、冷たいコーンスープ。
そして、野菜のマリネなど4品。
どれも美味しい~~~

ピッツァは、ゴルゴンゾーラとはちみつ。
はちみつ
これまた絶品ですよ~~~


デザートは、紅茶のとろとろパンナコッタ。
ぱんなこった
残念ながら、添えられてるピンクグレープフルーツは食べられませんでしたが・・・・・・・・・・。


美味しいお料理を食べながら、私を含めて総勢5名が喋る~~~~
こじんまりした店内に、私達の声が響き渡る(爆)


1校目の先生方とも、そうだけど、
今はどれぞれ違う学校に勤務したり、私のように辞めてしまったりしてるけど、
変わらず気にかけてくれて、仲良くしてもらって、

本当に嬉しい


この楽しい時間が、明日の私にまた力をくれます





そう・・・・・・・・・・・・・・明日は外来・・・・・・・・そして
呼吸機能検査だよ




最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

[2012/07/08 16:19 ] | いろいろ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<外来記録 7/9(痩せるで~~編) | ホーム | 出ました・・・・・・・。>>
コメント
ほんちゃん ゴルゴンゾーラ大丈夫なのね^^
通だわw

じつは私駄目なんです・・・・ってか食わず嫌いw

食べるチャンスがないまま きています。


美味しい時間を過ごして 気分リフレッシュできましたね~

その勢いのまま(=^・・^=) 呼吸機能検査も頑張ってね~^^
[2012/07/08 20:50] | URL | さよ #81/lD5GQ [ 編集 ]
なんか食べ物ばっかりに反応してる私…(笑)

呼吸機能って、要はあの肺活量測るアレだよね?
吸って~!はともかく、
吐いてぇ吐いてぇ~~~!!!って、もうため息も出ないってばー!って思ってても
技師さんのテンション超高いOTZ
魂も抜けそうになるから疲れるんだよね(泣笑)

私も明日膠原病内科と呼吸器内科行ってくるー(・∀・)ノ
プレ減量は落ち着いたからもう維持だろうな;
[2012/07/08 23:54] | URL | fuu #- [ 編集 ]
4:30に起きられました~~~v-218
今日は6:30過ぎに病院に出発ですv-355

私、病気するまでは底なし飲兵衛で、ビールや日本酒がダメでしたがワインやチューハイが大好きだったので(爆)、チーズは大好きですi-175

カロリーは・・・・・・・・・・・・・・・・・・すごいでしょうけどねi-229
[2012/07/09 05:21] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
fuuちゃんも病院なんやねv-355

呼吸機能検査って、肺炎患者にはほんまに過酷な検査よな・・・・・・・・・・。
咳とまらへんしv-406
今日も頑張ってくるわv-220
[2012/07/09 05:25] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
西宮阪急3階に奈良吉野のイタリアン「オステリア・ジュリア」があって、
ゆっくりできるので時々食べに行ってます。
それにしても美味しそうなぁぁぁぁぁ写真♪
ピンクグレープ美味しいのに。。。代わりに食べてあげたい!
[2012/07/09 12:37] | URL | たま #- [ 編集 ]
そのお店も良いですねv-352機会があったら、一度行ってみたいですv-363

グレープフルーツ 大好きなんですよ・・・・・・・。
免疫抑制剤を服用するようになって、一口も食べてませんv-406
あぁぁぁぁぁ~~~食べたい・・・・・・・・・・・・。
[2012/07/09 14:54] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/614-4f7e164f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |