ロンリーヒッポさん・・・・・・・・・・。
ロンリーヒッポさんがお亡くなりになりました。

7月5日だったそうです。

今朝、義妹さんからメールが届いていました。
お亡くなりになった事を知らせるメールでした。


ロンリーヒッポさんとは、病名判明と入院の時期が同じで、
ブログを通じてお話しさせていただくようになり、

私のコンサートにも毎回欠かさず義妹さんと一緒に来てくださっていました。


コンサート会場で実際にお話もさせていただき、
大変明るく前向きにされている、その姿に、
私の方が元気を貰っていました。


マスクをして客席に座ってらっしゃるのが、いつもすぐに分かって嬉しかったのを覚えています。


とても幸せな最期だったので、悲しまないでくださいね。と義妹さんが言っておられました。

でも、やっぱり寂しいし悲しいです。


なっちょん♪さん。
ロンリーヒッポさん。


ここで知り合った人が2人もいなくなっちゃった・・・・・・・・・・・・。



9月のSimple Giftsコンサートに行くことを楽しみにしてらしたのに・・・・・・・・・。
もう会場でお会いできないと思うと寂しい・・・・・・・・。


でも、なっちょん♪さんと一緒に、どこかで聴いていてくれると思って
一生懸命に歌いますね。


ロンリーヒッポさん。

ありがとう。




最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



[2012/07/20 07:39 ] | 病気のこと | コメント(15) | トラックバック(0)
<<バッジつけました~~! | ホーム | 昨日は暑かったですねぇぇ・・・・・・・・。>>
コメント
更新がないので心配していました。
毎回やさしいコメントを頂いていて
励まされていました。

さびしいですね。
[2012/07/20 12:01] | URL | さよ #81/lD5GQ [ 編集 ]
初めてコメントさせていただきます。
私も去年4月に特発性間質性肺炎が発症し本日に至ります。
コメントは1度だけですが、がんばっている姿がブログより想像出来、私も頑張らなければと!!思っていました。
このような形とはいえ残念です、ご冥福お祈りいたします。

歌い続けてさん、お互いゆっくり頑張りましょうね!!
[2012/07/20 13:40] | URL | むにゅむにゅ #- [ 編集 ]
淋しいですね。
ロンリーヒッポさんはほんちゃんからたくさん勇気と元気を受け取っていたと思います。
[2012/07/20 17:11] | URL | MUMU #WKdauknE [ 編集 ]
初めまして 失礼します。75歳♂ 肺気腫で酸素がそこにきています。間質性肺炎と異なり、肺気腫は煙草を吸った結果の自己責任だから同じ肺疾患でも違う といわれればいいわけはできませんが・・・・・。
ロンリーピーポさんには時々コメントを寄せさせていただいていましたが、呼吸器科からホスピス科へ でも頑張るぞ ということが最後になりました。
Authorほんちゃんさんは膠原病から来る間質性肺炎に負けず、何時までも歌い続けてください。ブログはズーと読ませていただきます。
[2012/07/20 18:47] | URL | ないちゃん #- [ 編集 ]
さよさんへ

私も、ロンリーヒッポさんのブログがずっと更新されてないので心配で、メールを出したりしていました。
でも、全然お返事がなくて・・・・・・・・・・。
6月8日に息苦しさに耐え切れずに救急搬送されたそうです。

本当に寂しいですね・・・・・・・・。
[2012/07/20 22:11] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
むにゅむにゅさんへ

初めまして。コメントありがとうございました。
ロンリーヒッポさんが引き合わせてくれたんですね。
一緒にロンリーヒッポさんのご冥福をお祈りしましょう。
私も頑張っていきます。
むにゅむにゅさんも、頑張ってくださいね。
[2012/07/20 22:14] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
MUMUさんへ

本当に寂しいです・・・・・・・・。
私の方こそ、いつもブログから、客席からパワーを貰っていました。
[2012/07/20 22:16] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
ないちゃんさんへ

コメントありがとうございます。
ロンリーヒッポさんは本当にいつも前向きでしたね。
私もドーンと落ちる時がありますが、見習わないと・・・・・・・・・。
私もまだまだ歌い続けたいです。
9月のコンサートを楽しみにしてくれていたロンリーヒッポさんのためにも、元気に本番を迎えたいと思います。

ブログも続けます。ありがとうございます。
頑張ります。
[2012/07/20 22:21] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
悲しいですね。
同じ病と闘っていた方が、急にいなくなってしまうとは。
残念ですね。心が痛みます。
この場をお借りして、ご冥福をお祈りいたします。
ほんちゃんさん、ロンリ-ヒッポさんの分もず-っと長く歌い続けてパワフルな姿見せて下さいね。
[2012/07/20 22:24] | URL | はる:あゆママ #- [ 編集 ]
はる:あゆママさんへ

今でもまだウソのようです。
またコンサート会場でお会いできるようで・・・・・・・・。
[2012/07/20 22:41] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
ロンリーヒッポさんの訃報
とても悲しく、言葉になりません。
心からご冥福をお祈りいたします。
ほんちゃん。さんの歌
天国のロンリーヒッポさんに届くように
どうか歌い続けてくださいね。

ほんちゃん。さんのコンサート
私の励みでもありますよぉ。
これからも、無理しないで…
ダイエットもぼちほちで.…
頑張って下さ~い。
[2012/07/21 11:02] | URL | でこ #- [ 編集 ]
でこさんへ

こんばんは。
ロンリーヒッポさんも楽しみにしてくださってた今年のSimple Giftsコンサートも全力で歌います。
無理しないで、頑張りますね。
ありがとうございます!
[2012/07/21 20:25] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
この方にresしたことはないのだけれど殆ど歳が近いこともあって
良く覗いていました。ご冥福をお祈りするとともに生きている
我々は寛解するよう頑張りましょうね
[2012/07/23 00:34] | URL | 通りすがり #xyE.KAmg [ 編集 ]
通りすがりさんへ

おはようございます。
寛解目指しましょうね。今日も一生懸命頑張ります。
[2012/07/23 08:09] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
ほんとはね、ただそれだけでも幸せで、満足しなきゃいけないのに、そしてそれを分かってるはずなのに…
いろんな欲、がもっともっとぜいたくを求めちゃう。
命あってこそ、だよね。
ロンリーヒッポさんのご冥福をお祈りします。

私も、コンサート行ってたなら声かけるタイミングあったはずなのにな。
お別れはもう、誰とも嫌だ(T^T)
[2012/07/24 07:12] | URL | fuu #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/620-a6e523ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |