今日は鰻~~!
土用の丑の日ですね~~。
今日は

今までは1人でまるまる1尾をぺろりと食べてたけど、
今年は貯金の具合から、ついに・・・・・・・・・・ハーフになっちゃいました


中国産でハーフで、1280円ってなかなかのお値段でしょうか


そして、今までは鰻→ご飯→鰻→ご飯・・・・・・・と何重にも重ねて
まるでミルフィーユのようにして食べてたけど(爆)


ただいま『控えろ炭水化物大作戦』中なので、
今年は鰻とご飯は別々にしましたよ~。
うなぎ
ご飯もほんの少しだけ

でも、堪能しました美味しかった~~~~~~





最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

[2012/07/27 13:01 ] | 食べ物 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<お誕生日 | ホーム | バッジつけました~~!>>
コメント
わぁv-10美味しそうv-271

私も食べたかったんですが、主人があまり好きではなく、今夜は海老フライになりそうですv-271
それとも、私の分だけ買って来ようかなぁv-10

[2012/07/27 17:10] | URL | はる:あゆママ #- [ 編集 ]
鰻が食べられるなんて若いんですねぇw
私は鰻なら肝だけで良いし鰻よりハモや穴子の方が好きw
あの脂がちとね~
一杯食べてこの夏を乗り切ってくださいね
[2012/07/27 19:41] | URL | 通りすがり #GtAkc056 [ 編集 ]
食べたいな~o(^▽^)o

我が家も旦那くん好きではないので、夕飯にはできません。

気にしないよ~って言われても、食べにくいよね。。。
こそっと食べようと思っています。
[2012/07/27 21:43] | URL | さよ #81/lD5GQ [ 編集 ]
はる:あゆママさんへ

ご家族の中で鰻が嫌いな人がいると、食べにくいですよね・・・・・・。
我が家は全員揃ってる頃からみんな大好きで、バクバク食べてました(爆)
だから、1人になっても食べたくなるi-278
[2012/07/27 22:38] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
通りすがりさんへ

まだまだ脂っこいものが大好きなんです(爆)体にも悪いとは分かっているんですが・・・・・なかなか止められませんi-229
[2012/07/27 22:41] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
さよさんへ

さよさん家も旦那さまが鰻が嫌いなんですね・・・・・・・。
こそっと食べられましたかi-278
[2012/07/27 22:47] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
私も食べましたよ。
脂っこい関西仕立ての蒲焼が好きです。
特定疾患の更新手続きがやっと終わりました。
近くの同じビル内に市役所と保健所の支所がはいってるので手続きするには超便利なんですよ。
暑さのせいでしょうか? 最近身体がだるくて、、、
[2012/07/28 10:59] | URL | たま #- [ 編集 ]
魚の脂は体に良かったんじゃ無いかな?
歳取ったら受け付けなくなったけど orz
所で1ヶ月の結果です。精度悪い測定器なので
体重-3~4kg 胴回り-2~3cmって感じです。
食べたくなったら食べて、次の日から頑張るのが
長続きすると思いますよ。
ほんちゃんも余り無理せずに頑張ってくださいな
[2012/07/28 11:52] | URL | 通りすがり #MdgiUSdQ [ 編集 ]
たまさんへ

更新の手続き、お疲れ様でしたv-363
同じビル内で手続きが済んでしまうのは、ラッキーですねv-353

鰻パワーで頑張りましょうね~~v-363
[2012/07/28 21:38] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
通りすがりさんへ

1ヶ月でそんなにダウンしたんですかv-363
凄いですーーーーーーーーーv-353
羨ましいなぁぁ。
私もボチボチ頑張りますv-220
[2012/07/28 21:41] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/622-6ae6ecdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |