夢の『居場所』と私の『居場所』
昨夜の夢ちゃん。今シーズン初の膝の上です
このまま暫くゴロゴロ言いながら気持ち良さそうに丸まっていました。
この後は、お布団の中に入って一緒にお休み~~~。

ひざ

これからの季節は、ここが夢ちゃんの居場所になっていきます。


そして、明日はいよいよ私もメンバーとして活動しているSimple Giftsの第2回のコンサートです。
昨年結成したこのグループ。
お陰さまで、昨年のコンサートは大好評を頂きました。
オペラや個人の活動と共に、年1回ペースで集まるこのグループの活動は何とも楽しい。
今年新たに1人加わり、総勢10名になりました。

昨年、プログラム用の写真撮影の時の1コマ
しんぷる1


2
↑プログラムに採用されたもの。

今年は病気中の私を始め、イタリア留学やオメデタで3名は出演しません。
女性ばかりのグループなので、その時その時でいろんな形になると思います。


昨日、本番を控えたメンバーに激励メールをしたら


『来年は必ず ほんちゃんの居場所に戻ってきてください』

と返事が返ってきました。年齢もバラバラだけど、一緒にいて気をつかわない、何とも居心地の良い仲間。

ありがとう。この『居場所』があるから頑張れます。

最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。みなさんの1クリックが励みになってます。
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村
[2009/09/11 09:10 ] | いろいろ | コメント(7) | トラックバック(0)
<<目の錯覚だよ・・・ | ホーム | イスの上>>
コメント
夢ちゃんも幸せe-343

ほんちゃんも幸せe-343

ステキな時間に包まれているって感じe-349

このが大切なのよねぇv-353
[2009/09/11 12:06] | URL | まいむ #- [ 編集 ]
v-119まいむさん。
ゴロゴロ言ってる夢ちゃんを見てるだけで幸せv-238
戻れる場所があるって思うだけで、また頑張ろうって思えます。
ほんと、皆に有難うです。
[2009/09/11 12:45] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
ほんちゃんの居場所・・・

夢ちゃんの居場所・・・

心地よい居場所ってホント大事よね~e-328

私の居場所は・・・最近負担が大きくなってきたぞぉ~~e-263
[2009/09/11 15:32] | URL | あいまま #- [ 編集 ]
v-119あいままさん。
やはり人は1人では生きていけませんね。当たり前やけど・・・・・・・。その当たり前を、改めて実感することとなった2009年です。あいままさんの居場所、負担が大きくなってきましたかv-356
[2009/09/11 16:22] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
ほんちゃん、こんばんは。

いいですね~

夢ちゃんの居場所もとってもいいなぁ。。。

自分で見つけた居場所と、待ってくれている居場所。

とっても素敵ですね。
[2009/09/11 18:04] | URL | cocohch #abpAJl3I [ 編集 ]
夢ちゃん、暖かそう~v-10

私も早く第二の家(仕事)へ戻りたいですv-292

待っている仲間がいるのは
とてもステキなことですよねv-353
[2009/09/11 19:25] | URL | *りす* #hrXtTtaU [ 編集 ]
v-119cocohchさん。
夢ちゃんがこうやって寝てしまうと、私が動くと起こしてしまうのが可哀相で、、このまま暫くジーーっとしてます(笑)過保護です(爆)

v-119*りす*さん。
*りす*さんも早く仲間の元へ戻れるといいですねv-237もうすぐですよ~~v-238
[2009/09/11 20:52] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/63-eb3f8a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |