今日も早起き!
ご心配をおかけしていましたが、
夢ちゃんの足の調子も良くなり、階段もひょこひょこ上っています

やっぱり夏バテだったのでしょうか。


今朝も5:30~お散歩に行こうと催促されて、行ってきましたよ
日の出もどんどん遅くなって、5:30頃はまだこんな感じ。
ひので

朝は随分涼しくなってる奈良ですが、今日お散歩中に蚊に刺された私
私は痒くて痒くて早く帰りたいのに、夢ちゃんはご機嫌さんでズンズン進みます(爆)
そうちょう


私も夢ちゃんに負けてられないな

私もズンズン進みますよ~~~今日も頑張りましょ





最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

[2012/09/05 13:25 ] | ねこ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<早過ぎですっっ!!! | ホーム | 超ダルダル・・・・・・・・・・。>>
コメント
夢ちゃんがんばりますね(^o^)
足の調子良くなって良かったです。
蚊も余り暑いのは苦手のようで秋口や朝晩涼しい時に出て来る気がします。
痒いの嫌ですよね(−_−;)
[2012/09/05 16:33] | URL | MUMU #- [ 編集 ]
こんにちはv-22

夢ちゃんのお散歩楽しそうですねi-184
足も良くなってきたみたいで安心しましたi-179

奈良の方が日の出が少し遅いのかなi-198
私も大体5時半頃起きるのですが、埼玉はもう少し明るいかなi-198でも、日は短くなってきましたね、なんだか、さみしくなっていく感じですi-195

もうすぐコンサ-トですよねi-198
咳が早く良くなりますようにi-175
[2012/09/05 16:34] | URL | はる:あゆママ #- [ 編集 ]
MUMUさんへ

ありがとうございますv-363
これでまた暫くは、夢ちゃんも大丈夫だと思いますv-221
明日も5時起きかな(爆)
[2012/09/05 18:07] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
はる:あゆママさんへ

日が短くなったら寂しいですよね~。
でも、暑さに弱い私は秋が恋しいですi-278
コンサートまであと少しv-355
私も体調を整えて頑張りますv-363
[2012/09/05 18:09] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
歩くのは良いですね~アスファルトだと膝や踵を痛めるので
土の上を歩くのが良いと思います。私は膝のためにプールで
歩いてますが下がコンクリなので長く歩けませんね。
歩いたおかげか安静時のSpO2が少し改善してますよ(気温の
影響かもしれないですが)。
[2012/09/05 21:22] | URL | 通りすがり #ez732XII [ 編集 ]
夢ちゃん良かったね〜 調子が悪いのを見ているのが
こんなに心配だって経験しましたよf^_^;)

お散歩もいい季節になりましたよね。冬までしばらくは頑張ってね♪
[2012/09/06 01:30] | URL | さよ #81/lD5GQ [ 編集 ]
通りすがりさんへ

おはようございますv-363
今日も夢ちゃんは元気に早朝散歩に行きましたv-363
私も夢ちゃんに負けずに、テクテク歩きましたよ~~v-218
通りすがりさんも、良い効果が出ているにたいですねv-411お互い頑張って歩きましょうねv-363
[2012/09/06 08:18] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
さよさんへ

リキ君、大丈夫ですかi-198
しんどい我が子(?)を見てるのは、ホントに辛いですe-263
こっちもしんどくなりそうですよね・・・・・・・・・。
おかげさまで、今日も夢ちゃんは元気にお散歩に行きましたv-221
[2012/09/06 08:22] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/636-a24dd9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |