秋ですね~。
お騒がせしていました携帯ですが、
無事に戻ってきました

たった一晩だけだったけど、携帯が手元に無いと、こんなにも不便で不安なんだと実感しました。

親戚ん家の電話番号は辛うじて覚えていたけど、妹ちんの嫁ぎ先は分からず
もちろん妹や叔母の携帯番号もまったく覚えてなくて・・・・・・・・・・・。

手帳などに控えておかないといけないね。


さてさて。
そんな携帯騒動の中、妹ちんがお墓参りに帰ってきてくれて、お土産にを持って来てくれました
なし
秋ですね


そして、ついに夢ちゃんもお布団の中で抱っこ~~です
私の左腕の中でゴロゴロ
ちょっと失礼してお布団めくって撮っちゃいました(笑)
おふとんのなか
秋ですね~

夜寝る時も、お昼寝の時も、ふわふわで温かいよ




最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

[2012/09/22 14:25 ] | いろいろ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<まだです。 | ホーム | 携帯を・・・・・>>
コメント
こんにちはv-363

ごしんぱいおかけしていますが元気出てきましたよv-410
携帯見つかって良かったですねi-75

夢ちゃんもあったかで気持ち良さそうですね、可愛いv-351
[2012/09/22 15:35] | URL | はる:あゆママ #- [ 編集 ]
携帯よかったですねー。
こどもたちの携帯電話依存を心配してた頃をなつかしく思い出します。あの頃は、わたしがこんな依存症になるなんて。ってか、このさき身内の電話番号さえおぼえようとしないこの頭!
[2012/09/22 18:24] | URL | ともれ #- [ 編集 ]
ほんちゃん 28日のコンサートのチケット2枚お願いします。
お友達といきます。
私達の病気は10万人に数人とかいわれてるのに、近所の古くからの友人が同病だったとは…
芸文は駅直なので誘うのも楽です。
楽しみにしてますよ♪

[2012/09/22 18:40] | URL | たま #- [ 編集 ]
はる:あゆママさんへ

入院生活はいかがですか。
お知らせを聞いた時はビックリしてしまいましたが、ブログも更新されていたので、少し安心しましたi-228

携帯は・・・・本当にお騒がせいたしましたi-229
[2012/09/22 19:11] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
ともれさんへ

いやぁ~~~夕べは参りましたv-356
病気になってから特に携帯とベッタリだったので、落ち着かなくて落ち着かなくて・・・・・・・・・・。
どっぷり依存症ですね(爆)
[2012/09/22 19:13] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
たまさんへ

チケット2枚もv-363ありがとうございますv-363
受付に『たまさんへ』と書いて預けておきますね。
28日にお会いできるのを楽しみにしていますv-411
[2012/09/22 19:16] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
携帯よかったですね~

手元に戻るまで心配ですよね。

なしおいしそ~今年のは甘くて 私もよく買ってきています^^

肌寒くなったので二匹もリビングで過ごすことが多くなりました。

[2012/09/22 21:56] | URL | さよ #vyb7Uvbs [ 編集 ]
さよさんへ

今朝は更に肌寒くて、夢ちゃんのべったりが嬉しいですi-175
携帯・・・・・・・・・・落としてもすぐに分かるように、もっといっぱいストラップをつけようかな(爆)
いや~鈴かな(爆)
[2012/09/23 08:18] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
携帯がないと本当に困る時代が来ましたね。
昔はテレカ必携だったのに、時代の移り変わりは速いはやい!!
携帯見つかって良かったです(*^^)v
そして、夢ちゃんが一緒に寝る時期が来てさらに良かったです(笑)
[2012/09/23 11:37] | URL | だもんで #- [ 編集 ]
だもんでさんへ

ほんとv-363テレカの時代が懐かしいね~~。
私、入院の時に久しぶりにテレカを使ったわ(爆)
持ってた叔父にもビックリした(笑)
[2012/09/23 11:52] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/645-ca3ead29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |