明日、行ってきます。
明日、7月に亡くなられたロンリーヒッポさんのお墓参りに行ってきます。
義妹さんと一緒に行ってきます。



同じ時期に入院して、ブログを通じてお知り合いになってからというもの、
私のコンサートに義妹さんと一緒に、1回も欠かさずに来てくださいました。



今でもロンリーヒッポさんの優しい笑顔が目に浮かびます。



亡くなられた後も、義妹さんと交流が続いている事は
本当に嬉しいです。


ロンリーヒッポさんのおかげで、ご縁ができたんですね。




明日、お礼と感謝を伝えてきます。




最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

[2012/10/16 07:18 ] | いろいろ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ロンリーヒッポさんのお墓参り | ホーム | 出来た!>>
コメント
秋晴れの良い日ですv-278

明日も良いお天気だといいですねv-363

気を付けて行って来て下さいねv-363
[2012/10/16 10:58] | URL | はる:あゆママ #- [ 編集 ]
ロンリーヒッポさんからは いつも優しいコメントを頂きました。

やさしい方でしたよね^^

私の分もお礼言ってきてください。
明日 こちらでも ロンリーヒッポさんのこと思っています。
[2012/10/16 18:32] | URL | さよ #81/lD5GQ [ 編集 ]
はる:あゆママさんへ

明日、関西はお天気が下り坂のようです。
でも、しっかりとお参りしてきますね。
[2012/10/16 20:22] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
さよさんへ

私もロンリーヒッポさんの言葉に随分助けられました。
本当に優しい方でしたよね。
さよさんのお気持ちもお伝えしてきますね。
[2012/10/16 20:24] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
今お出かけのところでしょうか。

天気があまりよくなさそうですが、きよつけて行って来てください。
 
時々思い出させていただいてます。

[2012/10/17 12:30] | URL | むにゅむにゅ #- [ 編集 ]
むにゅむにゅさんへ

コメントありがとうございますv-411
雨でしたが、無事にお参りに行ってきました。
私も、事ある毎にロンリーヒッポさんを思い出します。
[2012/10/17 20:12] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/657-f3296505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |