ロンリーヒッポさんのお墓参り
今日、義妹さんと一緒に、ロンリーヒッポさんのお墓参りに行ってきました。
貴重な休日にお付き合いくださった義妹さん、本当にありがとうございました。



平日の雨にも関わらず、たくさんの方がお参りされていました。



手を合わせながら、たくさん祈ってきました。
そして、お礼を言ってきました。
さよさんの事もお伝えしましたよ。
おはな

大変分かりやすい場所だったので、またお参りに行けたらなって思います。



お参りの後は、義妹さんとランチしながら、いっぱいお喋りしました。
ロンリーヒッポさんのお話をいろいろお聞きしました。


ロンリーヒッポさん。
本当に一生懸命に生きられたんですね。


そして、義妹さんも頭が下がるほど本当によくされて・・・・・・・・・・
なかなか出来ることではありません。
ロンリーヒッポさんはお幸せだったと思います。



まだロンリーヒッポさんがお元気だった頃と、
最後に入院された時の写メを頂きました。



お元気だった頃の写メは、いつもコンサート後にお会いしていたあの笑顔でした。
『あ~~~この笑顔です~~。』
と、思わず言ってしまいました。


もういなくなっちゃった・・・・・・・なんて、不思議です。



でも、ロンリーヒッポさんが残してくれた義妹さんとのご縁を、
これからも大切にしていきますね。




これからも、お空の上で見守っていてください。




最後まで呼んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

[2012/10/17 19:58 ] | いろいろ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<今度は・・・・・・・・ | ホーム | 明日、行ってきます。>>
コメント
雨の中でのお墓参り、お疲れ様でしたv-351

お優しい方だったのですねv-363

ほんちゃんさんとの仲のよろしかった事も伺われましたv-344

大切な思い出ですねv-354
[2012/10/18 09:58] | URL | はる:あゆママ #- [ 編集 ]
ロンリーヒッポさんのブログに寄ってみました。
優しい ほんとに優しい・・・
まだお元気でおられたならほんちゃんのコンサートでお会いできたのに、お会いしたかったのに・・・
義妹さんへの感謝の言葉で結ばれることが多い日々のブログ。
ロンリ―ヒッポさんは義妹さんたちに見守られて安心して闘病生活を送られ、心穏やかに病気を受け入れられたのですね。
お墓参りができて良かったですね。
昨日の雨はロンリ―ヒッポさんの「会いにきてくれてありがとう」っていう嬉し涙ですよ。
[2012/10/18 10:00] | URL | たま #- [ 編集 ]
本当にありがとうございました。

昨日はロンリーヒッポさんのブログを見て 思い出していました。

今日も冷えてきました。

ほんちゃんも風邪引かないように 気をつけてね^^
[2012/10/18 14:46] | URL | さよ #81/lD5GQ [ 編集 ]
はる:あゆママさんへ

本当にロンリーヒッポさんは優しい方でしたよ。
義妹さんとロンリーヒッポさんのお話をしていると、2人とも涙が出てきます。
[2012/10/18 16:52] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
たまさんへ

本当ですね・・・・・・・・・。ずっと聴きにきて下さっていたので、
たまさんにも直接ご紹介したかったです。
先日のシンプルの本番中も、まだ客席にマスク姿を探してしまいました。(いつもマスクをされて座っておられたから・・・・・。)
[2012/10/18 16:55] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
さよさんへ

義妹さんに『さよさんという方も、今日お兄様のことを思い出してくれています。』とお伝えしたら、とても喜んでおられました。
さよさんも早く風邪がよくなりますように!!
[2012/10/18 16:58] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/658-68488f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |