ランチ☆
今日は、京都から素敵なメゾさんとピアニストさんが来てくれて、イタリアンでランチ~~~

初めて行くお店でしたが、こじんまりとしていて落ち着いた雰囲気のお店でした。
月曜日のお昼ということで満席でもなかったし、テーブルとテーブルの間が広いので、ゆったりできました。

今日は2800円のコースをいただきました。
もっと写真を撮るつもりが、これだけ。喋って食べるのに一生懸命で(笑)

めいん

喋りすぎてなかなか目の前のお料理が片付かず、次のお皿を運んでこれないんだろうなぁぁ~~って思いながらも、お喋りが止まりませんでした

デザートの盛り合わせについてたアイスも溶けちゃって(笑)


あ~~楽しかった~~~~

今日わざわざ奈良まで来てもらっただけでも嬉しいのに、2人からプレゼントまで戴きました
メゾさんからは、かわいいマスク
ますく
いつものサージカルマスクと一緒に使って、可愛く変身~~

ピアニストさんからは
食べ物シリーズ (笑)
たまねぎのドレッシングとにんじんのドレッシング
どれっしんぐ
これで、いつのもサラダもお店のようになるかな?
あと、コーヒーやお菓子(笑)
明日のおやつは、これやね


ありがとう~~2人から元気をいっぱいもらいました

いつか、この3人で演奏会したいな

最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。みなさんの1クリックが励みになります。

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村
[2009/09/14 16:45 ] | いろいろ | コメント(9) | トラックバック(0)
<<コレクションですか? | ホーム | 6日ぶり>>
コメント
お帰りなさ~いv-258

楽しいひと時を過ごしたようですねv-341

ドレッシング・・・美味しそうv-426
たまねぎは血液がサラサラになるのでv-433ですね。

マスクも可愛いv-353
[2009/09/14 19:29] | URL | まいむ #- [ 編集 ]
v-119まいむさん。
自分の病気を忘れられる、大事な時間やね。
閉店時間がなかったら、もっと喋ってたわ(爆)
[2009/09/14 19:33] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
楽しそうなのが伝わってきますう~
大事な時間ですね。マスクも可愛いわあっ!
良かったねっお疲れさま♪
[2009/09/15 01:41] | URL | ゆうぽん #- [ 編集 ]
v-119ゆうぽんさん。
おはよう~~~v-238昨日は調子に乗って喋りすぎ、帰ってから疲れてましたが、お陰で昨夜はよく寝られました(笑)
今日は大人しくしますi-229
[2009/09/15 06:57] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
楽しい仲間とのランチは、お喋りが止まりませんよね~
とっても楽しかった様子が、伝わってきます
(^ー^* )フフ♪
[2009/09/15 08:53] | URL | orange #- [ 編集 ]
v-119orangeさん。
おはようございます~~~v-353
昨日は喋りすぎ、食べすぎました(笑)
でも、たまには・・・ねi-229
[2009/09/15 09:15] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
おいしそう・・・デザートかな???

マスクもかわいいですね。

でも・・・室内用?
楽しい時間、すごせてよかったですね(^^
[2009/09/15 15:54] | URL | cocohch #abpAJl3I [ 編集 ]
おいしそう~v-271

最近、友達とランチしてないなぁ~…
ついついおしゃべりに夢中になってしまうんですよねv-237
食べるのに夢中で無言になってしまう時も…(^^;)

マスクは洗って使える物ですか?
かわいいですね~v-380

[2009/09/15 16:12] | URL | *りす* #hrXtTtaU [ 編集 ]
v-119cocohchさん。
これは牛さんv-238私の大好きな牛さんです~~~v-238
ちゃんと写ってないけど、牛さんのお肉の影に隠れて、奈良産のお野菜のソテーがついてました。
マスク、これだけではウィルス達には到底敵わないので、室内・もしくは重ね用ですね。


v-119*りす*さん。
たま~~のランチも良い気分転換になるよねv-354
ここのお店は本当にゆったりで、私たちの席はちょっと奥まったとこで、もう個室といっていい感じでした。
[2009/09/15 17:24] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/67-bb330e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |