演奏会を聴きに行ってきました~~!
11月21日(水)兵庫県立芸術文化センターの小ホールで行われた
シューベルト協会演奏会を聴きに行ってきました

今年5月に私も出演させていただいた演奏会です。

今回はSimple Giftsメンバーのmapipoちゃんや、師匠の奥様、そして
素晴らしいメゾの廣澤敦子さん
が出演されるので、とっても楽しみにしていました


いやぁ~~~やっぱりやられました
ええなぁ~~~


今回は、とっても大人な雰囲気の演奏会でしたが、
その中でチャーミングさ全開のmapipoちゃん
いとまき


もう袖から出てこられるだけで、すでにカッコいい(笑)
廣澤さん
おふたり
(左から、廣澤敦子さん・師匠の奥様)
この方のお声、私のストライクゾーンど真ん中
ずっと聴いていたいです。

紡ぎだされる音楽、言葉、空気。
憧れです


師匠の奥様も素敵でした~~~
あの華やかさ。
ん~~~私も欲しい(爆)



今日も刺激いっぱい
まだまだ歌いたい
やっぱり歌が好き~~


頑張る



最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

[2012/11/22 00:33 ] | 音楽 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<セーター出来た!! | ホーム | プレゼント!!>>
コメント
演奏会、聴きに行けて良かったですねv-363

ほんと、みなさん輝いて綺麗ですねv-344

ほんちゃんさんも、もっともっと歌い続けられますよv-352
頑張って下さい、応援していますv-351
[2012/11/22 13:32] | URL | はる:あゆママ #- [ 編集 ]
生の迫力ってあるのでしょうね~

私オペラを聴きに行ったことないので いつかほんちゃんのコンサート行きたいと思います^^

[2012/11/22 19:21] | URL | さよ #81/lD5GQ [ 編集 ]
はる:あゆママさんへ

ありがとうございますv-363
昨日はいっぱいパワーを貰ってきました。
また頑張れますv-363
[2012/11/22 23:56] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
さよさんへ

私も、さよさんに聴いていただきた~~~~~いv-363
さよさんに会いたーーーーーーーーーーーいi-175
[2012/11/22 23:58] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/678-b08e282c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |