夜中に薬・・・・・・・・・。
夕べは、ついに夜中に咳止めを飲んでしまいました



ベッドに横になったら、汗だくになるまでずっと咳き込んでることは毎晩ですが・・・・・・・
寝返りを打った時にも咳は出るのは毎度ですが・・・・・・・・・


マスクして、プラズマクラスターつけて寝てるんだけど、


寝る前にも咳止め飲んでるんだけど・・・・・・・・・・・



夕べは本当に『いつ止まるんだ???』って不安になるくらい咳が続き、
どうしようもなくなり、しんどくて、



夜中に咳止めを飲んじゃいました。
でも、咳がマシになるまでは、咳止めを飲みに行きたくても動けず



夕べは参りました



最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ

にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

[2012/12/09 07:04 ] | 病気のこと | コメント(10) | トラックバック(0)
<<今日の夢ちゃん。 | ホーム | 姫は元気です!>>
コメント
大丈夫ですか?

読んでて背中をさすりに飛んでいきたい気持ちになりました。

今夜は咳がでませんように~

私は最近不思議なほど咳が出ていません。

特別なことは何もしてないですが…







[2012/12/09 11:01] | URL | たま #- [ 編集 ]
たまさんへ

たまさんは咳が出ないのですね。良かった~~。
どうしたら、そうなるんだろう・・・・・・・・。
こんなにお薬を飲んでるのになぁぁ。
今夜も、もちろん寝る前に咳止めを飲みます。
グッスリしたい~~。
[2012/12/09 19:33] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
う~む 夕べは少~し寒かったかな~と推定、
普段全く咳が出ない私でも寒い朝はケホケホって少しは
出ますからねぇ
気温とか私の場合は気圧もですが、自然の影響が大きい
ように思います。
しっかり養生してくださいな
[2012/12/09 21:39] | URL | 通りすがり #ez732XII [ 編集 ]
咳止め三回服用しています。

ここの所天候不順、低気圧と落ち着かないせいもあるかもかも?
転ばぬ先の杖ならぬ咳こむまえの服用を実践中-_-b

咳辛いもんね^^;
[2012/12/09 23:28] | URL | さよ #81/lD5GQ [ 編集 ]
通りすがりさんへ

おはようございますv-363
通りすがりさんも咳が出ましたか・・・・・・・・・・。
やはり気候のせいなんでしょうか。
夕べは夜中に目が覚めた時に、咳止めを飲んでおきました。
おかげで、夕べの咳はマシでした~~。
[2012/12/10 09:12] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
さよさんへ

私も夕べは『転ばぬ先の咳止め』しました~~。
夜中に目覚める事を利用して、その時に飲みましたv-222
今までは貯まっていくばっかりだった咳止めが、ここの所一気に消費されていってますi-230
[2012/12/10 09:14] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
咳は体力消耗しますね。
眠れないと益々疲れてしまいますね。ベッドは電動ですか?
私は普段余り咳は出ませんが上体を起こして寝ると楽です
[2012/12/10 14:30] | URL | MUMU #- [ 編集 ]
おはようございますv-278

 ほんちゃんさんも、咳で辛そうですねv-393

私も、かなり咳でまいっていますv-356

この世から咳がなくなって欲しいv-421

ほんちゃんさんも私みたいにならないように、病院行って下さいねv-351

どうぞ、お大事にv-344
[2012/12/11 07:32] | URL | はる:あゆママ #- [ 編集 ]
MUMUさんへ

おはようございますv-363
ここ数日の寒さはすごいですねv-356
我が家のベッドは電動ではないんです。入院するまではお布団でした。
退院後、寝起きが大変だろうと叔母が用意してくれたものです。
来週は外来なので、また主治医さんに訴えてきます・・・・・・・。
[2012/12/11 08:04] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
はる:あゆママさんへ

はる:あゆママさんも咳と闘ってますね・・・・・・・・・。
本当にこれはシンドイですよねv-406
来週は外来なので、何度も訴えてますが・・・・またまた主治医さんに言います・・・・・・・。
[2012/12/11 08:07] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/688-d2874f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |