廣澤敦子さんリサイタル!!
今日は、メゾソプラノの廣澤敦子さんのリサイタルに行ってきました~~


実は・・・・・・・・・・・2009年の入院・治療以来、お正月三が日に外出したことはない私。
あの人混み・・・・・・・感染が怖くて、家でじっとしてるお正月を過ごしていました。


しかし、今回はウィルスブロッカーもあることだし、それ以上に、
どうしても聴きたかったので、頑張って出掛けました


もちろん、首からウィルスブロッカーをぶら下げ、カバンに付け、
マスクは二重


完全防備ですよ~~。


いやぁ~~~行って良かった本当に良かった
素晴らしいリサイタルでした


私ももっともっと勉強しなきゃ~って思いました。
もっともっと歌いたいって思いました。
歌おう。
頑張ろう。


素敵な時間を、本当にありがとうございました
廣澤さんリサイタル




最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ

にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




[2013/01/03 21:33 ] | 音楽 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<夢ちゃんのお散歩。 | ホーム | あけましておめでとうございます!>>
コメント
ほんちゃんさん、コンサートに行けて本当に良かったですねv-411

ウイルスブロッカーくん、任務遂行ご苦労様でしたv-351

私も人ごみはとても怖いですv-393

初詣も戸惑い、もし人が沢山いたら車で待機するつもりでしたe-125

そうしたらガラガラで即参拝できましたv-421

今年のほんちゃんさんの歌、たくさん歌えますようにv-342

いっぱい、いっぱい応援していますよv-352
[2013/01/04 12:45] | URL | はる:あゆママ #- [ 編集 ]
はる:あゆママさんへ

元気な時は人混みなんて何のそのv-217って、初詣やら福袋争奪戦に行っていたのにねe-263
でも、今年も楽しい事を見つけて、無理のないお出掛けはしたいと思いますv-221
応援ありがとうございますi-175
[2013/01/04 19:41] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/699-d3c42c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |