楽しかった~~!
今日は、県内であったコンサートに出演してきました
共演したのは、来週31日(日)のラブリーホールでも一緒の2人です


朝から2時間置きにリンコデとメジコンを飲み(本番の日は、いつもこんなペースで飲んでます

本番中に咳が出ないように必死で食い止めます


今日も、おかげさまで歌ってる時は咳は出なかったよ。
楽屋では・・・・・・・・・・やっぱり出た



彼女達との演奏は、本当に楽しかったです
楽屋でもめちゃくちゃ楽しかった(爆)

そうそう。楽屋には、クレベリン2個も持ち込みました

終演後の打ち上げは参加しないで、おとなしく帰ってきましたが、
体調が許せば出たかったよぉぉ

でも、31日があるから・・・・ね。



めめ美保、ありがとう~~~
2013,3,24 桜井にて


最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ

にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




[2013/03/24 19:29 ] | 音楽 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<載ってます! | ホーム | ゆっくりね。そ~~っとね。>>
コメント
ほんちゃん!今日はほんとにお疲れ様~!!
すばらしい本ちゃんの歌の伴奏が出来て、ほんとに嬉しかったです!!
コンサートの始めはとても重要なので、
とてもレベルの高い演奏をしてもらえてとても良かったです!と
音楽協会会長がとてもよろこんでおられましたよッ**
打ち上げでも本ちゃんの話しがでてて、とても楽しいかたやね~~って
モリアがりました!!
31日**も!!楽しみにしています!
千葉からお越しくださるブロトモの皆様どうぞどうぞ、お気をつけておいでになってくださいね!みなさんに喜んでいただけるコンサートになるよう全力でがんばりま~す!!v-91色付きの文字
デユオ・スケルツォ/めめ&みほ
[2013/03/24 20:43] | URL | めめ #- [ 編集 ]
めめがすべてお伝えしたいコメントを書いてくれました(^^ゞ
私からもありがとうございました。
31日まで頑張って練習します♪
[2013/03/24 22:56] | URL | みほ #- [ 編集 ]
わぁ、ほんちゃんさんの楽しさが身体中から溢れている姿に、とても嬉しく思いますv-410

咳出なくて良かったですねv-363

クレベリンって何ですかv-361

31日に備えて引き続き、ゆっくりね、そ ----っとねの合言葉で体調を万全にお過ごし下さいねv-351

応援していますv-410      
[2013/03/25 11:52] | URL | はる:あゆママ #- [ 編集 ]
めめへ

昨日はお疲れ様~~v-363
会長さんにそのように言って頂いて、とっても嬉しいです~~i-237
打ち上げ、私の話で盛り上がったの(爆)i-198
31日もよろしくですv-221
[2013/03/26 00:02] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
色付きの文字みほへ

昨日はお疲れ様~~v-411
万葉集は、みほの迫力あるピアノに後押ししてもらって歌うことができたよ~~v-363
ありがとう~~。
31日も、みほのパワーを背中に感じながら頑張るよv-220
[2013/03/26 00:04] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
はる:あゆママさんへ

ありがとうございます~~i-237
本当に楽しい1日でしたv-363
クレベリンって、塩素系の空間除菌剤です。
ウィルスやアレルギー物質などに効くそうで、信じて使っています~。
[2013/03/26 00:07] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
お疲れ様です~

本番で咳をコントロールできるなんて

さすがプロd(^_^o)

でもお薬乱用はいけませんよ~(^_^;)

打ち上げや楽しい会は参加したいけど、

体調一番だものね。
[2013/03/26 23:22] | URL | さよ #81/lD5GQ [ 編集 ]
さよさんへ

お返事が遅くなっちゃってゴメンなさいv-356

咳をコントロール・・・・・・・出来てないですよぉぉ・・・・・・・・・。
何とか我慢できる時間は、どんどん短くなってる気がしますv-406
だから、どうしても本番前に咳止めを何度も飲んでしまいます。
いけないと思ってはいるんだけどv-393
[2013/03/28 21:23] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/731-d769ba9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |