外来記録4/22☆頑張って質問した!編☆
無事に外来に行けました~~~
朝ご飯も普通に食べられました~~


もう大丈夫そうですよ~~。
皆様、ありがとうございました



さて。今日の検査結果は・・・・・・・・・・

KL-6  1124 (前回 1144)
これは気持ち下がってくれてましたね


しかし、今回初めて数値の前にHがついたものが。
c反応性蛋白→0.4
まぁ~~あれだけ体調を崩せばね(爆)



そして、今日は頑張って主治医さんに質問してみました。

このところ、階段を上ると咳き込む時間が長くシンドイので、
そういう時に、スポーツ選手がよく使ってるシューする酸素を使ったらマシになるのか?


主治医さんは・・・・・・・・
あれをやっても同じやで~。
シューっとするから、気持ちよいと感じるかも知れないけどね。』

そっか~
あれでは意味がないのか・・・・・・・・・・。



こんな話をしたから、5/27(月)に久しぶりに6分間歩行をして
酸素量の判定をすることになりました。


そして、6/3(月)には肺機能検査して診察・・・・・・・・・・・。





6分間歩行は本当に久しぶりです。
今の主治医さんになって初めて。


頑張って歩いてきます




最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ

にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




[2013/04/22 15:05 ] | 外来記録 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<お散歩再開! | ホーム | お騒がせ、ご心配をおかけしました・・・・・・・・・。>>
コメント
ほんちゃんさん、お疲れ様でしたv-351

マラソンランナーが走り終わった直後にやる酸素ですよね、私も先生に聞いた事がありますe-376
全然役に立たないそうですv-393
私は酸素生活になる前に2本買って、1階と2階にいざという時の為にと思ったのですが ・・・・・役に立ちませんでしたe-263

来月、再来月の検査が決まっているのですねv-363

夢ちゃんとゆっくり、のんびりして検査に臨んで下さいねv-344
[2013/04/22 16:26] | URL | はる:あゆママ #- [ 編集 ]
お疲れ様でした。
大きな変化がなくて良かったです。
6分歩行検査ドキドキですね。
[2013/04/22 16:28] | URL | MUMU #- [ 編集 ]
あ呼吸器の特定疾患じゃないから 毎年していないのですね。
やっぱり 気休めにしかならないよね~でもそうじゃなければ ・・・

検査 リラックスして 受けてきてくださいね^^

[2013/04/22 17:07] | URL | さよ #81/lD5GQ [ 編集 ]
はる:あゆママさんへ

おはようございます~。
私も退院後すぐに買ってたんですよ~。そのシューするの・・・・・・・。
意味なかったんですね。
山歩きする友人にあげようかな(爆)
[2013/04/23 06:48] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
MUMUさんへ

6分間歩行すると、私の負けん気がムクムクと顔を出し(笑)
ついつい必死に歩いちゃうんですi-229
次もきっと・・・・・(爆)
[2013/04/23 06:51] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
さよさんへ

そうなんですよ~。
もうどれくらいやってないかなぁぁ。
リラックス~リラックスv-222
[2013/04/23 06:54] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/741-6ce45439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |