今日のミニトマト。
なんだか背丈はニョキニョキの大きくなってるんだけど、
なかなか実が増えないよ~。

ミニトマト1号
1号!

こちらが2号ちゃん。
2号~!
先に実がついた2号ちゃん。
ついてる実は大きくなってます


玄関に置いて育ててますが、
ご近所さんや通りすがりの方々が気にかけて見てるようです。

先日も、お水をやってたらご近所のママさんが
『ここを通るたびに、大きくなったわ~とか、実がついてるわ~って楽しみにしてるねん。』
って

またある時は、見知らぬ人が声を掛けてくれたり。

このミニトマトちゃんで話の輪が広がってます



最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ

にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





[2013/06/06 09:43 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<今日の夢ちゃん。 | ホーム | 外来記録(主治医さん大いに悩むの巻)>>
コメント
こんにちはv-410

1号ちゃんも4つお花が咲いているから立派ですよv-382
これからが楽しみですv-344

ミニトマトちゃんでご近所さんや通りがかった方とお話が出来るっていいですねv-410

ほんちゃんさん、咳はいかがですかv-361
[2013/06/06 15:06] | URL | はる:あゆママ #- [ 編集 ]
ミニワニも夏休みの宿題で育てて?ましたがほったらかしでもたくさん実がなりましたよ。
可愛がっていたらいっぱ〜い採れますね。夢ちゃんも食べられるといいのにね=(^.^)=
[2013/06/06 16:39] | URL | MUMU #- [ 編集 ]
はる:あゆママさんへ

こんばんは~。
咳のほうは相変わらず・・・・・・・・です。仕方ないですねe-263
ミニトマト、毎日『いっぱいなってね!』って話しかけてるんですが(爆)
さて~どうなるかなi-229
[2013/06/06 19:46] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
MUMUさんへ

MUMUさん家は豊作だったんですねv-352
すばらしい~~v-363
夢ちゃんも、お散歩に出る度に葉っぱの匂いをクンクンしたりしてますよ。
[2013/06/06 19:48] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
スクスク育っていますね。

写真で成長見ていてもワクワクするもの(#^.^#)
マジかに見ていたら、親しみ感じるわ~

友人宅は美味しそうになったところ
鳥さんが食べちゃったって言ってたから

気をつけてね〜
[2013/06/08 06:05] | URL | さよ #81/lD5GQ [ 編集 ]
さよさんへ

食いしん坊は待ちきれません(爆)
鳥さんかv-356突かれないように気をつけますv-222
[2013/06/08 12:09] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/759-a4f95dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |