あっさいっちばんはっやいのはぁ~♪
(爆)

ここ数日、またまた『眠れない週間』に突入しております。


夜は21:00に夢ちゃんが呼びにくるので、お布団に入る。
普段は、このまま眠りに付くことが出来る。
その後、2~3時間毎に夢ちゃんに起こされるんだけどね(笑)
でも、その2~3時間でも寝てる実感はあるよ~


しかーーーし。

今は、お布団の中に入ってもウトウトも出来ない状態。
目をつぶっても、全く眠たくならない~~。


そのままゴロゴロしながら、気付けば日付が変わり・・・・・・・・・



諦めて起きる。



一昨日は3時(爆)



日の出より早いぜぃ。




で、4時からお散歩に行ったりします。
朝焼け

スズメの声すら聞こえない中、
私の咳だけが町に響き渡る・・・・・・・・・・・・・・。

近所迷惑や~


暑くなってきたから、お散歩するには涼しくて良いんだけどね。
でも、お肌のゴールデンタイムにしっかり寝たいわ~。



はい。今日も4時起き(笑)


いつ抜けるのか今回の『眠れない週間』・・・・・・・。



最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ

にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





[2013/06/16 07:52 ] | いろいろ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ジッと我慢の子! | ホーム | ミニ?ミディ?>>
コメント
パン屋~のおじさん~♪
最近わたしも4時くらいに起きる!なんだか背中が痛くて目が覚めたり・・。早く起きたら「ほんちゃんさんも起きてるかな?」って想う事にしますね。~遠距離恋愛か!
[2013/06/16 20:01] | URL | ともれ #- [ 編集 ]
こんばんはv-363

私も眠れない時ありましたv-393

テレビを観ている時はもう内容が良く分からないうちに終わっていて、歯磨きをしていざ寝ようとすると目がパッチリe-317

でもいつの間にか寝られるようになりましたe-261
私も毎朝4時前に目を覚まし、4時から活動開始ですe-319
日の出が早くなり朝はとても気持ちがいいですねe-319
早く洗濯物を干さないと、紫外線も強くなりますからねv-278

ほんちゃんさんもお肌のゴールデンタイムには熟睡したいですねv-363
今夜は眠れますようにv-344
[2013/06/16 20:33] | URL | はる:あゆママ #- [ 編集 ]
ともれさんへ

おはようございます~。
今朝は、3時から肉じゃがを作りましたよ(爆)
何やってるんでしょうかi-229
私も起きたら、ともれさんの事を思いますねv-221
お~~相思相愛だv-218
[2013/06/17 06:54] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
はる:あゆママさんへ

はる:あゆママさんにもあったんですね~。
私も定期的にやってくるんですよv-401
かと思えば・・・・・・・・眠くてたまらなくて、20時から寝てしまったり・・・・・・・・。
ほんと、気ままな体ですv-356
[2013/06/17 06:57] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
あらステロイドのせい?

変な時間におきちゃうよね~
3時4時はあたりまえ^^

時にはその時間まで起きています。

体内時計狂いっぱなしです^^
[2013/06/17 22:03] | URL | さよ #81/lD5GQ [ 編集 ]
さよさんへ

今朝も3時半起き~~。
やっぱり、これってステロイドのせいかな。
私の体内時計も狂いっぱなしだi-229
夜中に起きて喜んでるのは、かまってもらえる夢ちゃん(爆)
[2013/06/18 07:00] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/763-9e9ca85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |