体調記録しとこ。
さて~。

プレディニン、の追加、
そして、リンコデの量を1.5倍にしてもらって4日目。

その後の体調は・・・・・・・・・・・・・


気持ち悪いです

たぶん、リンコデのせいだと思うんだけど・・・・・・・・・・。


9日の外来から帰って、その日の夜に今までの1.5倍の量になったリンコデを飲んだ。
その後から、目が回るような感覚があって

あまりに気持ち悪いからジッとするしかなく・・・・・・・・・・・・・。


でも、咳は止まってる。
やっぱり量を増やしたら、効くんや~って思ってたら・・・・・・・・・・・・・・。



単に、気持ち悪すぎてジッとしてたからと分かりました。
夢ちゃんに呼ばれて階段を上がった途端に、また咳が止まらない。


気持ち悪いは、咳は止まらへんは、
どないやねんっっ


今までは最短1時間でリンコデを乱用してたけど、こんな事はなかった。
こまめに飲むのと、1回にドッと飲むのとでは、やっぱり体にかかる負担は違うのかな。

1日のトータルはそんなに変わらないと思うのに~。




あまりの気持ち悪さに、次からは1袋全てを飲むのを止めて、
自分で少し量を調節して、勿体無いけど少し残したりしてます。


そしたら、気持ち悪さはちょっとマシです
やっぱりリンコデのせい・・・・・・・・か?



食欲はあります(笑)


今は、気持ち悪いそんなに気持ち悪くない気持ち悪い・・・・・・・・
を繰り返してます。




これを書いてる今は、
ちょっと気持ち悪い



最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ

にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






[2013/09/13 21:28 ] | 病気のこと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ニンジンとサラダ菜! | ホーム | 外来記録9/9(新しいお薬追加の巻)>>
コメント
飲んでないから分からないけど、副作用かな?
>わりと多いのは、眠気やめまい、吐き気や嘔吐などです。
>たいてい心配ないですが、ひどいようでしたら早めに相談
>してください。
ブレディニンの副作用にも
>そのほか、食欲不振、吐き気、嘔吐などもかなりの頻度で
>みられます
とありますので、果たしてどちらの影響なのか切り分けるのが
先かとも思いますが、咳が切れないなら、他の薬、例えば漢方は
どうでしょう?それ並みの強力、かつ眠くならないというのが
あるみたいです(漢方の雑誌に書いてあった)
私はもっと軽い咳用のを風邪引いた時とか飲んでますよ。
ただ漢方だって副作用がありますし、この手は体質に合って
効く時には、直ぐに効果を実感できると思いますが、他の薬を
飲まれているので医師に相談が必須だろうと思います
興味があれば、後で名前はお教えしますよ
ひどい咳ってけっこう体力消耗するのでお大事にね

[2013/09/14 18:46] | URL | 通りすがり #ez732XII [ 編集 ]
困ったね~^^;
気持ち悪いのは嫌だものね。

これから新しいお薬の効果も出てくるから、
量を調整して様子見かな~

台風もくるから、戸締りしておとなしくね。ー
[2013/09/14 18:48] | URL | さよ #81/lD5GQ [ 編集 ]
通りすがりさんへ
台風の、体調への影響は大丈夫ですか?
どんどん近付いてきて嫌ですね・・・・・・・・・・・・・。
漢方も、まだこの病名が判明する前に、東京の師匠などが心配していろいろ調べては送ってくださってました。
今はあまりにもお薬が多すぎてv-394
また主治医さんとも相談してみますね。ありがとうございます。
[2013/09/15 17:46] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
さよさんへ
台風・・・・・・・・来ますねv-388体調は大丈夫ですか?
今日も、リンコデの量を調整しながら飲んでます。
25日の診察の時に、主治医さんに報告しようっと。
[2013/09/15 17:50] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
こんにちはv-363

今回の台風は雨風すごいですねe-95

今、関東を通過したところでしょうかv-361

気持ちが悪いのは辛いですねぇv-393
でも、食欲があるのは良かったぁv-410

しばらく様子をみて、あまりひどいようでしたら、病院へ行って下さいねv-343
[2013/09/16 13:58] | URL | はる:あゆママ #- [ 編集 ]
はる:あゆママさんへ
今回の雨台風は凄かったですね・・・・・・・・・・・。
そちらは大丈夫でしたか?
今度の外来で、主治医さんにいろいろ聞いてきますね。
因みに、今日の体調はいい感じです(爆)
[2013/09/17 13:10] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/790-20c55d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |