当たったーーーーー!!!
私は、毎日α‐ステーション(京都にあるFMです~。)を聞きながら、
編み物をしたり、いろいろ用事をしています

で、月曜日にふとサニーサイドバルコニーという番組を聞いていて、
『今日のプレゼントにエントリーしてみよう~』と思って、
メールでエントリーしました。


そしたらそしたらーーーーーーーーー
当たりましたよ
当たったよ!
丸大豆うすくち醤油とレシピ本です

レシピ本
このレシピ本は写真がすっごく綺麗で、見易いし、
何か作ってみたいなって思わせてくれます


サニーサイドバルコニーのみなさん
ありがとう~~


これで、頑張っていろいろ作ってみま~す



最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ

にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






[2013/10/02 16:01 ] | いろいろ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<マフラーとお団子 | ホーム | 三色スヌードできた!>>
コメント
美味しいお料理作って、いつも優しい妹さん家族を招待してパーティしなくちゃ!!

ほんちゃん。って前にも何か当たったよね。運あるよね。って事で、ここはやっぱり宝くじでしょ~
当たったら何か買ってね!!
[2013/10/02 16:19] | URL | yi-mei #UsdWgp5Q [ 編集 ]
yi-meiちゃんへ
今年初めに着物のセットが当たって、今年はこれで当選は2回目だよ~v-222
やっぱり宝くじ買うか(爆)i-278
[2013/10/02 16:28] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
当たったー って今度は何が当たったのかと思いましたよ。
なんでも応募してみるものですね。

12月12日 予定しときます。
会えるの楽しみです♪
[2013/10/02 16:39] | URL | たま #- [ 編集 ]
たまさんへ
わぁ~~~いv-363ありがとうございますv-363
ソロじゃないのに来て頂けるなんて、本当にうれしいですv-352
そして、たまさんに会えると思うだけでワクワクしますv-411
ありがとうございますv-363

さぁ~、これでお料理苦手なんて言ってないで、頑張ってお料理しますね(笑)
[2013/10/02 16:50] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
当選続きで嬉しいね〜
応募してみるものだ わ^ - ^

さぁお料理頑張ろう(o^^o)
[2013/10/02 19:34] | URL | さよ #81/lD5GQ [ 編集 ]
さよさんへ
これは神様に『ちゃんとお料理するのだよ』と言われてるみたいだよねi-229
苦手意識払拭するぞーーーーーv-220
[2013/10/02 20:47] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
v-315ほんちゃんさん、おめでとうございますv-315

すごい、着物に続いて、お醤油&レシピ本v-352

運の良い人、羨ましいですv-410

行いが違うのですね、きっとv-363

レシピ本で作ったお料理、美味しいのがあったら今度教えて下さいねv-343
[2013/10/03 13:01] | URL | はる:あゆママ #- [ 編集 ]
はる:あゆママさんへ太字の文
ありがとうございますv-352
日頃の行い・・・・・・・・・・そんなよろしくないですよ(爆)
レシピ本は、基本的な肉じゃがとか生姜焼きとかから載ってます。
まるで私のための本のようですv-356
[2013/10/03 18:14] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
スヌードもすごいし、当選もすごい!!
わたし反省しました、毎日グチグチ落ち込まないで懸賞だしてみよう!
ほんちゃんさんがいつも前向きにがんばっているから当選したに違いない!まえむき~♪まえむき~♪
[2013/10/04 14:27] | URL | ともれ #- [ 編集 ]
ともれさんへ
是非是非~~ともれさんも応募してみてくださいv-218
出してみるもんですよ(爆)
私もグチグチ落ち込んだりしますよぉぉ。
でも、こうして当選すると忘れるお気楽者i-278
[2013/10/04 20:48] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/798-5ab8813d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |