ハーモニー
昨日は、12月12日の演奏会の練習に大学まで行ってきました
今回、私はアンサンブルとして出演して、ソプラノのパートを歌います~。
Simple Giftsメンバーの他に、初めてご一緒する方もいて、昨日の初合わせが楽しみでした。
楽譜
今年はSimpleGiftsとしての出演がロータリーの演奏だけだった私。
ほとんどソロでの演奏だったので、皆で合わせる楽しさを久しぶりに味わいました~~


来週はいよいよ本番のピアニストさんとの合わせが始まります。
今回のピアニストさんとは、なんと7年ぶり

これまた楽しみです



最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





    
[2013/11/17 10:30 ] | 音楽 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<コタツ虫の準備完了? | ホーム | ここ最近のKL値とプレの数値>>
コメント
ほんちゃん。さん
スゴイですね(=^・^=)無理しないで頑張ってくださいねv-264

今年、職場のグループホームでクリスマス係だったんですが、リタイヤかな?!(内々に復職もくろんでる)
その時、いつも富山でボランティア活動されてる”ボーカル○○○○”さん達に来ていただいてます
歌もさることながら、ドレスに魅了されてます
[2013/11/17 15:11] | URL | スズチロ #- [ 編集 ]
ほんちゃんさん、活動開始されたのですねv-341

楽しみですねv-345

また、輝いているほんちゃんさんなんでしょうが、身体を大事に無理のないように頑張ってくださいねv-343
[2013/11/17 21:41] | URL | はる:あゆママ #- [ 編集 ]
スズチロさんへ
おはようございます~。
私も、特別養護老人ホームに呼んでもらって歌いますが、その時はやっぱり鮮やかな色のドレスを着るようにしています。
ドレスも楽しみにしてらっしゃいますもんねv-363
[2013/11/18 07:18] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
はる:あゆママさんへ
おはようございます~。
夏はずっとコンクール漬けでソロだったので、みんなで歌うってやっぱり楽しいなって再確認していますv-411
体調に気を付けながら頑張りますね~。
[2013/11/18 07:20] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/820-18fb9e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |