トルソー
朝から素敵なプレゼントが届きました

このプレゼントを贈ってくれた方は、以前お世話になった演出助手の方で、今も仲良くさせてもらってます。この方の師匠は、日本オペラ界の大御所、巨匠でございます

この秋も、関西でその師匠とともにお仕事をされる多忙極める中、自宅療養中で引き篭もってる私のためにトルソーを贈ってくださったのです。
とるそー

ありがとうございます
この引き篭もり生活でビーズアクセ作りにハマったって言ってたから、それを覚えてくださってたんですね。

早速、いくつかリングをつけて使ってみましたラブリーです~~

私の趣味もよ~~く後存知です。
こんなフリフリひらひら大好き
朝からテンション上がります~~~~~~~~~


また可愛いリングを作って、ここに飾ろうっと

最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとよろしくね。

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村
[2009/09/30 10:22 ] | いろいろ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<10ミリ! | ホーム | お邪魔してます。>>
コメント
わ~~v-353
すごくステキですねぇv-290
ゴージャスな感じv-238
トルソーv-10いいですねv-254
私も欲しいですv-237
ビーズアクセ…
私も作ってみようかなっv-379
[2009/09/30 10:34] | URL | *りす* #hrXtTtaU [ 編集 ]
おはよう~~v-363トルソーに飾ると、私のような初心者が作ったリングも、ちょっと良く見えたりして(笑)
*りす*さんもビーズアクセやってみるv-362
[2009/09/30 10:41] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
ステキe-266
トルソーに飾るとより一層ほんちゃんの作品が輝いていますv-353
お部屋にもステキなインテリアになりますネe-343
[2009/09/30 11:13] | URL | まいむ #- [ 編集 ]
もう~さっきからこのトルソー見てはニコニコしてます(笑)i-179
このトルソー1つ置くだけで、お部屋も明るくなった気がする~~~v-353
[2009/09/30 11:17] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
部屋が明るくなりますね~~~v-237
(その場所だけ)豪華になりそうv-266
[2009/09/30 20:24] | URL | Emily。 #jhC0J7jE [ 編集 ]
このトルソー、下のほうはトウシューズがあるんですv-238贈り主の方が、私が昔15~6年クラシックバレエを踊ってたことも、ちゃんと考えて選んでくれたみたいでv-353
インテリア1つでお部屋の雰囲気がガラッと変わりますよね~~v-363
[2009/09/30 20:30] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
可愛いですね!!

そして綺麗です(#^.^#)
こういうのっていいですよね~♪
[2009/09/30 22:34] | URL | りこ #- [ 編集 ]
おはよう~~v-237いくつになっても可愛いものが大好きです(笑)昨日から私のまわりは乙女チックにハートがいっぱいv-344
[2009/10/01 06:52] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
素敵なトルソーですね。
私もフリフリひらひら大好きですv-238
女子に生まれた特権デスよね~。
[2009/10/01 09:20] | URL | だもんで #- [ 編集 ]
ね~~v-347女の子の特権だよね~~v-353まだ『女の子』って言ってるわ(笑)
[2009/10/01 10:06] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/83-ddb73697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |