今年最初の本番です!!

Viel Spass!(フィール シュパース・・・・楽しもう!の意味)の季節がやってきました
私が入院していた2009年に始まったこのシリーズ。
年2回のペースで開催されてきました。

ここには亡くなられたロンリーヒッポさんも妹さんといらしてくださって・・・・・・・。
私にとっても思い出いっぱいのコンサートになっています。


それも来月の回で10回目になります
『たかが5分。されど5分。』
毎回この言葉を痛感
長時間歌うのも大変だけど、この短い間に全てを出し切るのも難しい~~。

今回も濃い5分間にしたいと思います
ではでは~~日時ですよん。



Viel Spass! vol.10
日時:2014年2月19日(水)17:30開演(17:00開場)
会場:リーガロイヤルホテル ザ・クリスタルチャペル
入場:無料


私はいつも3部の出演でしたが今回は2部の2番目です
ちょっと早目の出番です。

寒い時期ですが、皆様どうぞお越しくださいませ.



最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





    









[2014/01/13 17:05 ] | 音楽 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<これ、なぁ~~んだ? | ホーム | 観てるより・・・>>
コメント
観ているより〜でますますパワー全開(o^^o)

生で聴きたいけど、どうかな…


体調に気をつけてがんばってくださいね。
[2014/01/13 18:11] | URL | さよ #81/lD5GQ [ 編集 ]
ほんちゃん。さん
おはようございます⛄️
今日も寒い1日となりそう。
さすがに、冷蔵庫が空っぽ😰
あとで買出しに行かなくちゃ🚗

本番まで1ヶ月ちょいありますね。
それまで体調整えて、本番に臨んで下さいね❗️
私は、楽しみがあると頑張れます💪
ほんちゃん。さんはどうですか❓


[2014/01/14 08:15] | URL | スズチロ #- [ 編集 ]
さよさんへ
今朝の奈良も氷点下で冷え込んだよぉぉ。
まだまだ受けた刺激でウズウズしてるi-278
調子に乗らないようにしないと(爆)

いつか、さよさんにも聴いてもらえる日がきますようにi-228
[2014/01/14 10:00] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
スズチロさんへ
私も先に目標や楽しみを作らないとダメですよ~。
だから、本番のお話も出来るだけ入れるようにしています。
その時まで元気でなきゃってねv-218
[2014/01/14 10:02] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
わぁ、いよいよ始動ですねv-342

5分間の素晴らしさを皆さんに届け、ほんちゃんさんもいっぱい楽しまれて下さいv-343

私もいつか生で聴きたいですe-453

本番まで風邪などひかないように気を付けて下さいねv-343
[2014/01/14 14:48] | URL | はる:あゆママ #- [ 編集 ]
はる:あゆママさんへ
体調の方はいかがですか?
少しは元気になられたでしょうか。
私も歌の練習をしながらも、はる:あゆママさんの事が気がかりですよ。
[2014/01/15 12:02] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/849-838e499c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |