下降気味・・・・・。
健康な精神は健康な体から・・・・・・・・・とは、よく言ったもので・・。
この所の痛みで何だか気持ちまでが下向きな私。


いろいろ考えてしまって、この先どうしよう?なんて思ってしまったり。

資金も底をついてきたし・・・・・・・・・
資金が無くなったら歌えないし・・・・・・・・・・
歌えなくなったらどうするの?
っていうか、資金がなくなったらどうするの?私??・・・・とか。


なるようにしかならんのだけどねぇぇ。


アカンわぁぁ。
痛みで悪循環してる。


脱出せねば。





最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





    










スポンサーサイト
[2014/01/27 15:47 ] | いろいろ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<踏ん張り所 | ホーム | 痛いよぉぉ。>>
コメント
ほんちゃんさん。

ネガティブな考えから脱却!
自分にも言い聞かせてます(^_^;)
予想通り、受診で入院と相成りました(>_<)
早速、パルス療法!
今日はすでに終了しました^_^
[2014/01/27 17:04] | URL | スズチロ #- [ 編集 ]
私も時々左胸が痛い時があります。
それと寝た時の背中の左側です。
痛くて眠れないとか痛みで目が覚めるとかはないです。
咳は出てない状態なので咳が原因ではないと思います。
先週は東京まで通院したのに訊くのを忘れてしまいました。
今週は地元の大学病院の予約日なので忘れないように訊きますね。
体調が悪いと色んなことが不安になるよね。私も同じです。
特に寒くてお天気の悪い日はダメです。
ほんちゃん 歌を忘れたらアカンよ。
ケセラセラ~~ の歌詞
   ↓
♪ケ・セラ・セラ♪
何事もなるようになるのよ
未来のことなど予測できないわ
自然の成り行き次第よ
[2014/01/27 18:47] | URL | たま #- [ 編集 ]
体調が悪いと確かに落ち込みますよね。不安で不安でどうしようもなくなりますよね。
私には偉そうな事言えませんが心が弱ってしまう方が体に悪い気がします。原因不明の病はどんだけ進歩してる今の医学にもわからない。だからもしかしたら原因も特効薬も自分自身の中にあるのではないかと思えたりします。
ほんちゃんさん、胸の痛みも咳も必ずマシになる時が来ると私は信じています。なぜならほんちゃんさんには今までもがんばれたパワーがあるしこれからも目指さないと行けない目標があるからです。前のほんちゃんさんがくれたお返事に出来ない事にあがき続けてるって…でもそれってすごく大事な事だなぁと私は勇気付けられました。人間一生何かにあがき続ける事ができたら私は素敵だと思います。
凹む事もありますよね、辛いですよね、がんばって下さい、ほんちゃんさん。捨てる神あらば拾う神ありですよ!そう私は信じたいです!
[2014/01/27 20:31] | URL | 歌大好き #- [ 編集 ]
ほんちゃんさん、元気だして下さいe-415

気持ちはよ-くわかります、私も今、背中、腰が痛いので、これで歩けなくなるのかなぁと考え落ち込む事しばしばありますe-444

でも、たまさんや歌大好きさんの言う通り、ほんちゃんさんには歌、パワ-がありますe-349

私は負けず嫌いのほんちゃんさんが大好きですv-363

ここを乗り切って暖かい春へ脱出しましょうe-266
[2014/01/28 09:34] | URL | はる:あゆママ #- [ 編集 ]
スズチロさんへ
スズチロさんも頑張ってらっしゃるんですものね!
私も頑張らなきゃ。
ありがとうございます。
上向き~上向き(呪文のようだ・・・)
[2014/01/28 20:32] | URL | ほんちゃん。. #ZZeNXx9A [ 編集 ]
たまさんへ
ありがとうございます。
歌は忘れません。
歌を忘れられないからこそ、お金が無くなる中で生活もどうしようって状況なのに、歌いたい気持ちが抑えられないのです。
なんとかなる・・かな。
どうにかして乗り越えなければ・・・・・・・・・・。
今が人生の踏ん張りどころですね。きっと。
[2014/01/28 20:35] | URL | ほんちゃん。. #ZZeNXx9A [ 編集 ]
歌大好きさんへ
ありがとうございます。
拾う神・・・・どこにいるのかなぁぁ。
もうちょっと待ってみます。
あがき続ける事は、きっとずっとなんだろうな。
まだやっぱり諦められないです。
[2014/01/28 20:38] | URL | ほんちゃん。. #ZZeNXx9A [ 編集 ]
はる:あゆママさんへ
ありがとうございます。
踏ん張ります。
負けん気をフル回転させます。
どりゃーーーー!!!
[2014/01/28 20:39] | URL | ほんちゃん。. #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/854-ce11edeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |