夢ちゃん、点滴するの巻。
いつもは食べ過ぎくらいに食欲旺盛な夢ちゃん。

でも、昨日のお昼からご飯を食べずに、ゲポゲポする回数が多くて・・・・・・・・。
すぐにヘナヘナ~って座りこんでしまいます。


で、朝一で病院へ連れて行って来ました。
2014,3,14夢ちゃんの通院
血液検査をしてもらったら、腎臓が少し弱ってるらしい。
高齢ネコちゃんは、腎臓が悪くやりやすいんだってね。


今日は点滴をしてもらって帰ってきました。



採血も点滴もジッとして頑張った夢ちゃん。偉かったよ~~。
早く元気になろうね。



今はコタツで寝ています。


最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    























[2014/03/14 10:54 ] | ねこ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ご飯食べたよ~~! | ホーム | 春見っけ~。>>
コメント
夢ちゃん、辛い検査良く頑張りましたねv-345

早く良くなって、ほんちゃんさんと春をたくさん見つけるお散歩楽しんで下さいねe-113

ほんちゃんさんも見ているほうが辛かったですね、お疲れさまでしたv-343


[2014/03/14 13:30] | URL | はる:あゆママ #- [ 編集 ]
夢ちゃん偉かったね~。
頑張った、頑張った。
やっぱりお家のこたつが一番だよね~(^^)v
[2014/03/14 14:14] | URL | だもんで #- [ 編集 ]
はる:あゆママさんへ
おはようございます~。
おかげさまで点滴が効いたようで、今朝は『ご飯~!』の声で起こされました!
ウニャウニャ言いながらご飯も食べてくれましたよ~。
[2014/03/15 09:56] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
だもんでさんへ
ご飯食べたよーーー!!
一昨日~昨日のグッタリがウソのように、今朝はしっかりした声でいっぱい喋ってるよ!!
良かった~~。
[2014/03/15 09:58] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
夢ちゃんよく点滴がんばりましたね(=^ェ^=)
元気になってよかった。
ネコは腎臓弱いみたいですね
[2014/03/15 11:42] | URL | MUMU #- [ 編集 ]
MUMUさんへ
ありがとうございます!!
お昼ご飯も食べました~~。
一生懸命にご飯を食べてる姿を見て、私も嬉しいです!!
夢ちゃんには、まだまだ元気でいてほしい!!
[2014/03/15 14:33] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/873-a19883d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |