旅立ちました。
今日、2014年4月8日の午後12:45に


夢ちゃんが旅立ちました。
旅立ちました




ここ数日は紙おむつに点滴続きでしたが、本当によく頑張ってくれました。
まるで眠っているような顔でした。



妹ちんや親戚みんなで霊園に行き、葬儀を済ませてきました。



その後、みんなで夢ちゃんおおトイレ周りや諸々をすべて綺麗に片付けて、部屋の掃除もしてくれました。
おトイレなどがあった廊下・・・・・・・・・・・何もありません。
広いな・・・・・・・・・・。


今、夢ちゃんの位牌や写真などは居間にお祀りしています。


皆様に可愛がってもらって、気にかけてもらって、
夢ちゃんは幸せな子です。


ありがとうございました。



最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    



















[2014/04/08 22:20 ] | ねこ | コメント(12) | トラックバック(0)
<<外来記録の続き(レントゲン画像の変化) | ホーム | 夢ちゃんと外来記録>>
コメント
このたびはご愁傷様でございます。
夢ちゃんがんばりましたね
貴女も大変でしたね。
お気を落とさずというのも難しいでしょうが
どうかご自愛くださいね
[2014/04/08 22:44] | URL | 通りすがり #wBRbBxnE [ 編集 ]
夢ちゃん 幸せだったよ。
ありがとう、って言ってるよ。
ほんちゃんのことは夢ちゃんが見守ってくれるからね。
寂しいけど元気だしてね。
犬でも猫でも、なんでかな~
親が亡くなったときより涙がでてしまうってペット飼ってる人は言いますね。
いっぱい泣いてもいいよ。

[2014/04/09 00:49] | URL | たま #- [ 編集 ]
夢ちゃん頑張ったね。
20年一緒に連れ添って幸せだったと思います。
ほんちゃんに見守られ旅立ったんですね。
これからはお空から夢ちゃんが見守ってくれると思います。

[2014/04/09 03:02] | URL | とまと #A/FQd.sc [ 編集 ]
夢ちゃん本当に最後まで頑張ってくれたんだね。
おつかれさま、そして20歳まで生きてくれてありがとう。
今頃は同い年(10年くらいブランクあるけど…)の我が家のニーナと会えてるかなぁ?
ふさふさシルバーで、顔は夢ちゃんによく似た子だよー!
見つけたら仲良く遊んでてね!

うちは私が再燃と脳梗塞起こして入院中の出来事だったから、正直点滴とか手厚い看護は出来ずに、私の知らない所で逝っちゃったけど
最後はミルクを自分で飲みに行って、飲みながらそのまま…だったそうです。

ほんちゃんさんもおつかれさま。
夢ちゃんは、自分が弱ってきてからはほんちゃんさんがずっとそばで気にかけていてくれたこと、バリアフリーにもしてくれたこと、心から嬉しく思ってるはずだから。
たくさんたくさん愛されて、幸せで悔いのない人(猫?)生おくれたと思うよ!
[2014/04/09 04:02] | URL | fuu #- [ 編集 ]
夢ちゃんのご冥福を心より申し上げます。

夢ちゃん、頑張ってくれましたよね。

ほんちゃんさんに可愛がられ最期まで寄り添ってもらい幸せだった事でしょう。

夢ちゃん、今までどうもありがとう!
ゆっくり休んでね。

ほんちゃんさんも今はとてもお辛いでしょうが、これからはずっと夢ちゃんがほんちゃんさんのお側で見守ってくれますね。

ほんちゃんさんの体調崩されませんように。
[2014/04/09 07:38] | URL | はる:あゆママ #- [ 編集 ]
夢ちゃん、みなさんがおっしゃっているように、幸せだったと思います。
これからもずっとそばにいますね。
ほんちゃんさん、おだいじになさってくださいね。
[2014/04/09 22:44] | URL | ともれ #- [ 編集 ]
通りすがりさんへ
ありがとうございます。
朝、目が覚めても夢ちゃんはいないし・・・・・・・・・。
寂しいです。
久しぶりに頭が痛くなるくらいに泣きました。
あんまり泣いてると、夢ちゃんに怒られそうですが・・・・・・・・・。
[2014/04/10 06:15] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
たまさんへ
私も久しぶりにビービーと声をあげて泣いてしまいました。
親の時でもこんなに泣かなかった。
夢ちゃんが心配するから、もう泣かないようにと思っていますが、すぐ涙腺が緩んでしまいます・・・・・・・・・・。
[2014/04/10 06:17] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
とまとさんへ
本当に20年・・・・長生きしてくれました。
高齢だったけど、火葬した後も歯がしっかり、たくさん残っていたんです。
この年までよく頑張ってくれました。
[2014/04/10 06:21] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
fuuちゃんへ
ありがとう。
ニーナちゃんにも会えてるよ、きっと。
夢ちゃんは人見知りさんやから、仲良くしてあげてね。
みんなに可愛がってもらって、夢ちゃんは本当に幸せやった。
ほんまに、今までで一番可愛くて賢い子やった。
[2014/04/10 06:24] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
はる:あゆママさんへ
ありがとうございます。
20年、本当に長生きしてくれました。
可愛い子です。
いなくなっても、朝起きてもお買い物に行く時でも、今までみたいに声をかけてます。
[2014/04/10 06:26] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
ともれさんへ
ありがとうございます。
夢ちゃんと一緒に過ごせて、私も幸せでした。
夢ちゃん大好き。
[2014/04/10 06:27] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/885-b2c26a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |