少しずつ・・・・・・・・・・・・
昨日4月13日は夢ちゃんの初七日でした。


妹ちんや親戚がまた集まってくれて、一緒に過ごしました。
良かったね~。夢ちゃん。




まだまだ何をするにも夢ちゃんを思い出してしまうし、
お散歩に行く時や帰って来た時など、いつものように声を掛けてる私がいます。



と、ここまで書いてたらさよさんが心配してお電話をかけてくれました
退院したばっかりなのに、お電話してくれたお気持ちにジーンとしてます。
ありがとうさよさん。


さよさんとお話しながらも、涙がじわっと滲んできちゃったけど、
夢ちゃんに『いつまで泣いてるねん』って怒られないように、
少しずつ・・・・・少しずつ頑張るよ。



来週25日(金)には宇治でロビーコンサートです。
今週17日にはリハーサルもある。

夢ちゃんがいなくなってから練習もできなかったけど、昨日から練習を再開しました。



夢ちゃんも聴いててくれてるもんね。
頑張るよ。




最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    






















[2014/04/14 15:51 ] | いろいろ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<リハーサル | ホーム | お花いっぱい。>>
コメント
ほんちゃんさん、夢ちゃんの事をいつも想うことは当然ですよv-363

コンサ-トの練習はじめられた事、嬉しく思いますv-425

夢ちゃんももちろん聞いてくれています、私も応援していますからねv-343

ファイト、ほんちゃんさんv-363
[2014/04/15 10:44] | URL | はる:あゆママ #- [ 編集 ]
少し心配してましたよ。そろそろ睡眠パターンが
おかしくなったりし始める頃だな~って
ちゃんと眠れてますか?
トータルだけじゃなく連続したある程度長い時間
眠る必要があるそうですよ

練習再開してるそうなので、余り問題はなさそう
ですが、体調変わったところがないかは気をつけて
くださいね
[2014/04/15 14:11] | URL | 通りすがり #2mSfgy7I [ 編集 ]
はる:あゆママさんへ
ありがとうございます。
夢ちゃんも聴いててくれるもんね。
頑張ります。
[2014/04/16 13:27] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
通りすがりさんへ
ありがとうございます。
朝までグッスリ寝られるってわけじゃないけど、前よりは起きる回数は少なくなってる感じです。
しっかり練習もして、心身ともにリハビリです~。
[2014/04/16 13:30] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/888-181ed6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |