ロビーコンサート終わりました~。
お天気がイマイチの中、たくさんのお客様にお越しいただき、無事にロビーコンサートが終わりました


歌いながら、にこにこしながら聴いてくださってる方や一緒にくちずさんでくださる方がいっぱい見えて、
本当に嬉しかったです


終演後には、『握手してください。』と手を差し出されたおばあ様がいらして、
小柄なおばあ様でしたが、ギュッと力強く手を握って

『私も歌が大好きなの。良かった~。今日はよく眠れそうです。』と。


私の方こそ、そのように言って頂いてありがとうございます
笑顔で帰っていかれるお客様をお見送りできて、私も嬉しいです。


まだまだ頑張ります。
みほと

あ・・・・・・・・・・・折れてはないとおもいますが、まだ脇辺りは痛いです
でも、ちょっと痛み方はマシです。



最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    







































スポンサーサイト
[2014/05/15 18:53 ] | 音楽 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ナスの花、そしてキュウリ! | ホーム | 痛くて笑顔?>>
コメント
おお~コンサートだったのか。その状態で歌えるのは凄いと思うけど
一度整形受診を勧めるよ
今整形行ってるんだけど、ちょっと脚を引きずってたら前に撮った
レントゲンみて、やっぱり腰も悪いな~ってちょっとバンドしてみて
くれて、その場で引きずらなくてスタスタ歩けたんだよね
ちょうど合うのがなくて別のことに使うヤツだって言ってて、そんなん
だから合うのならもっと歩きやすいって思うんだ。
自分でバンド買ってはあるんだけど、してもそんなに変わらなかったから
コツがあるんだと思う(そういうのも説明してくれるけどね)。
あっ脚の治療もしてくれてたからね。少しの期間治療しただけで階段を
降りるのに一段ずつ両足でってやってたのが、片足で一段ずつ降りれる
ようになった。治療途中で行けなくなったら、また脚を引きずるように
なってた。今は再度そこに通院中。

だからね、ほんちゃん。も胸バンドとかテーピングとかした方が良いと
思うので、整形で教えて貰った方が良いんじゃないかな?って思うですよ。

どこの整形でも良いわけじゃなくて口コミ見て行った所(脚じゃない事で
行って悪い所全部見るって脚も見てくれた。なんやかんやで他に3件
行ったけどここが一番。他じゃ検査するまでもなく問題なし→そこでは
なんでこんなに悪いのに問題なしなんだ!って怒ってた)
なので、まず良さそうな所を探すところからだと思うけど、一辺行って
ごらんな。

音楽は人の心を癒やすね~人ばかりじゃなく植物とかも音楽(モーツァルト
とか)聴かせると成長が早いとかあったと思う。
人の声は尚更だね~きっと、そのおばあ様は今夜から良い夢が見られると
思うよ~
[2014/05/15 21:04] | URL | 通りすがり #wBRbBxnE [ 編集 ]
またたくさんの方に幸せの時間を届けられましたね。
お元気に歌えて良かったです。
でもほんとに無理しないでね
隣に懐かしいお顔がv-9
[2014/05/15 21:04] | URL | MUMU #- [ 編集 ]
昨日は、本当にありがとう~(^^♪
会場の皆様のすごくあたたかい雰囲気に、あっという間に
時間が過ぎて、もっともっとほんちゃんの歌声をきいていたいし、演奏したいきもちになりました(^_^)/。
[2014/05/16 06:42] | URL | みほ #- [ 編集 ]
通りすがりさんへ
そうですね~次の外来で相談してみよっかな~。
胸バンドは検索しました!たくさんあったので、いろいろ見ています~。
予防!ですね。
[2014/05/16 08:33] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
MUMUさんへ
横にいる美保ちゃん、懐かしいでしょi-237
またこうして一緒に演奏できて、本当に楽しかったです~。
[2014/05/16 08:35] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
みほへ
昨日はありがとう~~v-407楽しかったね~v-363
会場の雰囲気も良かったし、またあそこでやりたいね~。
[2014/05/16 08:37] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コンサート成功おめでとうございます。
コンサートの度に花嫁みたいなドレスを着られるなんて、
それだけでテンションがあがりそうだわ。
ピンクがとってもお似合い。
前日まで、咳が~~脇腹が~~でヒーヒー言っていたとは
思えませんね。

神様が歌うときにはスイッチを切り換えてくれるんだろうね。

はる:あゆママさんも、
ほんちゃんの歌声、素敵だわ~と
満面の笑顔で聞いていたのではないでしょうかね。

[2014/05/16 10:39] | URL | のぶりん #- [ 編集 ]
のぶりんさんへ
ありがとうございます~。
昨日も舞台裏では『痛っv-356』の連発だったのですが、いざ歌うとなると我慢できるもんですね。
昨日はそんなにたくさん歌わなかったからかも・・・・・しれません。
はる:あゆママさんにも届いたかなぁぁ。
[2014/05/16 12:08] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/901-8d9ba54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |