7月25日
ロビーコンサートが無事に終わったところで~

7月のチラシが出来上がったということで、一足お先にデータで貰いました
40期ちらし表
二期会の同期が集まってのコンサートです。
他の本番と重なってしまって出演できないメンバーもいますが、これだけのメンバーが集まりました。

裏はこんなんです~。
40期ちらし裏
私はドイツ歌曲のソロと二重唱、そして歌劇『ばらの騎士』からの三重唱で元帥夫人を歌います
週末のひと時、お時間がございましたら是非お越しくださいませ~。


因みに・・・・・・・・・・・このコンサートから1日挟んで
27日(日)の14:00~はSimpleGiftsのコンサート
今年の私の山場です。


シンプルの方はソロしか歌いませんが、こちらも宜しければ是非お越しください
チケットご入り用の方は、非公開コメントとしてメッセージくださればご用意いたします。


最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    























[2014/05/17 10:57 ] | 音楽 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<外来記録5/19(治療的にはマックス・・・・の巻) | ホーム | ナスの花、そしてキュウリ!>>
コメント
ん~天は二物を与えるんだね~
イヤ~綺麗な方ばかりだねぇ
ほんちゃん。も、とっても綺麗でステキですよ~
聴きに行きたいなぁ・・・
あと二ヶ月か~なんとかならないかな~
こういう時はまだまだ距離を感じるね
[2014/05/17 19:54] | URL | 通りすがり #wBRbBxnE [ 編集 ]
こんばんは!

先日のロビーコンサートお疲れ様です!
7月にもあるんですね!
行ってみたい♪聴いてみたい♪

応援してますよ!
それまで体調に気をつけてくださいね!
[2014/05/17 21:22] | URL | yu-ta∞ #- [ 編集 ]
通りすがりさんへ
ありがとうございます!
研究生を修了してから、みんな各地・各国で研鑽積んでるので、いい意味でピリッとしますね。
いつか、通りすがりさんに聴いていただける機会を楽しみにしています~。
[2014/05/18 14:15] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
yu-ta∞さんへ
ありがとうございます!!
中1日で次の本番なんて、よく引き受けたな~と思いますが(^^;)
10周年は今年だけだし・・・・と。
本当にこの2つの本番を終えるまでは気が抜けません。
yu-ta∞さんにも、いつか聴いていただきたいです~。
[2014/05/18 14:18] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
行って見たい聞いて見たい^ ^

夏までに体力着くかな〜

応援しています。
[2014/05/18 20:17] | URL | さよ #81/lD5GQ [ 編集 ]
さよさんへ
ありがとう~~!
減り続ける肺活量に抗って、7月も歌ってやるーーーーーー!!
頑張るぞ~~!
[2014/05/19 15:38] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/903-0c202b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |