私は無事です。
昨日は皆様にご心配していただき、皆様のコメントに勇気付けられ、台風の一夜を耐えることができました。
ありがとうございました。


おかげさまで、私は無事です。
まだ風が強いので、家の周りなどは見回ってませんが、雨漏りとかもしてないので大丈夫だと思われます。
それにしても・・・・・・・・・・怖かったよぉぉぉぉ

夢ちゃんも一睡もせず、一緒に起きてました。
今、ようやくお布団の上に座って落ち着きを取り戻しています。

ゆめ

この台風で被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。

そして、これから台風の接近をむかえる地域の方々、くれぐれも気をつけてください。無事に台風が過ぎることをお祈りしています。


最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです。よろしくね。

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村
[2009/10/08 09:06 ] | いろいろ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<嵐の後の至福のひととき | ホーム | 1階の住人>>
コメント
只今、台風通過中です。。。

でも、朝より弱いですよ~(^^)/~~~

でも、寝不足です。。。
動物って、怖がりますよね~(>_<)

うちのワンコったら、震えていましたよ~。

[2009/10/08 14:01] | URL | りこ #- [ 編集 ]
本当に今回の台風は大きかったv-356ちょっと勢力が弱まってても気をつけてね。
ワンコちゃんも必死で耐えてるのね。えらいv-237
もう暫くの辛抱。無事に台風が通り過ぎますように。
[2009/10/08 14:09] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
ほんちゃん、無事だったね!良かったよぉ~
夢ちゃんも・・・。

風がすごい音で、チャンプもビビってました。もち私も(*_*)
でも起きたら特に被害はなかったみたい?ですね。

奈良・・って出ると、ほんちゃんを思い出してました。
[2009/10/08 15:32] | URL | ゆうぽん #- [ 編集 ]
お互い、そしてチャンプくんも無事で良かった~~v-237奈良の直撃は避けられたけど、そのかわりに名古屋のほうに向かったから心配しててんv-356
ほんまに怖かったぁぁぁぁぁぁv-399温暖化で将来もっと大きな台風が来るってテレビで言ってたけど、これ以上の台風なんて・・・・・・・考えただけで恐ろしいv-356
[2009/10/08 16:01] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
ほんちゃん。さんも、夢ちゃんも無事でよかったですv-411
安心しましたv-364

皆さん怖い思いされたみたいですね・・・。
台風はこりごりですv-356

今日はゆっくり寝てくださいねv-364
[2009/10/08 21:25] | URL | チョコ #- [ 編集 ]
ご心配おかけしましたが、夢ちゃんも私も無事です~~v-237ありがとう~~v-353
もうこんな恐怖は当分いいですv-356
昨夜はぐっすりe-261でした。
[2009/10/09 07:20] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
お互い無事でよかったです(*^_^*)
夢ちゃんもピリピリしていたんですね。
今日はゆっくり休んでくださいm(__)m
[2009/10/09 08:33] | URL | だもんで #- [ 編集 ]
ありがとうございますv-237そちらも大変だったでしょv-356本当に今回の台風はデカかったですよねv-356今日もいっぱいお昼寝します。
[2009/10/09 08:39] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/91-cd1dbd85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |